模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

私のスマホ事情

2023年08月08日 | 日記・エッセイ・コラム

シャープ AQUOS sense6が現在の愛機です

先代のSH-02M(だったかな?)よりも圧倒的に洗練され不具合も少ない名機だと思います

しかし、時の経過とは酷なもので

この愛機もインターネットに繋がりにくくなってしまいました

繋がりにくいとは言っても、アンテナ付近をギュッと握れば数秒間で復旧します

まるで私をアンテナ代わりにしているみたいにも思えます

 

おいといて

 

発熱も酷く、火傷しそうな高温になります

この調子だと不具合頻発は目の前でしょう

iPhoneにしたいけど、Androidは捨てがたいんだよね

Androidも、iPhoneの使いやすさを兼ねるものが出ないかなぁ

 

フワフワしたことを妄想するばかりで

ちっとも後継機種が決まりません

(-_- )

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲、百態 25 | トップ | 栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事