模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

茨城県の模型店 土浦市

2022年12月27日 | 関東

?ルジョウ模型店

久しぶりに訪問しました

こんにちわ~

あれ?おじさんは?いる?元気?

こんなご時世ですからドキドキします

あ、出てきた出てきた

まあ、ね、御歳相当のご様子でした

うーん

 

ご挨拶を済ませたら物色開始です

FSSのフィギュアを発見しました

ボークス製の10cm級で、造形が絵から抜け出たかのような素晴らしい出来!

このシリーズは他に在庫はなく、これだけでした

買いました!

このバランスはHMやMHにも通じるものがありますので大変参考になります

ご主人!ありがとうございます!

今日は良いものに出会えて良かった

こんな日も、たま~にあります

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県の神社 真岡市八木岡 ... | トップ | ゲームプレイ感想 PS3 ダーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事