模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

お楽しみは、遠く

2010年11月23日 | 日記・エッセイ・コラム
栃木県の玩具屋さんは少子化や不況または後継者問題その他の事情により減り続けています

佐野のコグレもいつの間にか閉まり、気がついたら近場に老舗が見当たりません

何ですと!?

残ってるのはリニューアルして文字通りさっぱりと昭和の垢を落とした店ばかり
オジサンがふらふらと誘い込まれるあの魅力までをも切り捨てています

むむむ

記憶の中でしか戯れることができなくなるのでしょうかね

どっぷり浸れるお店までに2時間とは…キツイ

というわけでもないのですが疲れを感じて巣篭もりオジサンしてました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県のお店 笠間市 | トップ | ASLルール第二版日本語訳をダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事