模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

栃木県の神社 那須郡那珂川町矢又 鷲子山上神社2

2022年03月26日 | 関東

今回はフクロウシリーズの紹介がメインのため途中を端折ります

96段あり往復することで二96(フクロウ)

つまり不苦労になるとのこと

帰り道は女坂(やさしい坂)を選んだ私には苦労しかないという笑えないオチ

門の真ん中に見え続けていたこの看板の誘惑に勝てませんでした

すぐ寄り道する、私の人生そぞろ歩き

良さげな脇道ですから行くしか!

フクロウの数が増えてきましたね?

フクロウがあんなに

また脇道です

行きまーす

下に立派な道があります

フクロウもあります

戻ります

またフクロウがいます

フクロウ推し

広場に出ました

画像を撫でても御利益あるかも?

気休めだと思ってやってみてください

さあ怒涛のフクロウ御紹介タイムですよ

太っ腹ですなあ~

ならば疾病疫病退散を祈願致します

コロナよ、去ね!

画像で代用してはいかがでしょうか

今ご覧になったのが「福フクロウロード」のフクロウ像です

皆さんの願いが叶いますように

 

次回は楼門、本殿、女坂です

お楽しみに

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県の神社 那須郡那珂川... | トップ | 栃木県の神社 那須郡那珂川... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime)
2022-03-26 18:09:36
すごい数のふくろうですね。
撮影はさぞかしたいへんだったと推測いたします。
ありがとうございました。
返信する
いらっしゃいませhajimeさん (123)
2022-03-26 22:11:15
御利益が皆様にありますようにと掲載致しました
hajimeさんも早く良くなられますよう祈っております
返信する

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事