模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム建設現場91

2022年11月06日 | 関東

封鎖が解かれてみれば展望台がありません

はっきり申し上げれば柵が邪魔です

傾斜路も跡形もなく面一にするんでしょうね

しない?

管理棟の崖っぷち側は車両が通行できないような設計かな

三ツ石橋上に移動しました

初期はここが定位置でしたね

管理棟の別棟って感じです

望遠でなくとも一枚に収まる撮影ポイント

これは展望台跡からの一葉

画像中段左の黄色いミニカー

あんな小さいのに大型車両なんです

ダムの施設規模が如何に巨大か実感できます

赤い三角錐状の物は人以上の高さがあることになります

パイプ状の物が入り組んで見えます

模型心を擽られます(でもぴくりともしませんが)

水を入れる前にダム底見学会とか開かんかな~

テロとかあるからな~だめだろうな~

グリーンのクレーン車の陰に第二の穴が隠されている?

セメントの量が膨大だろうね~

ではせっかくなので旧撮影ポイントから以前に近い撮り方を致します

お次は原石山です

法面に黒ずみができています

アップ

作業員さんがいます、黒く塗っているのかな

 

最後はダム南側から

特に変わりなし

 

今回は以上です

 

 

おまけ

旧版ダークソウル1 プレイ記録です

最下層の暴食ドラゴンを倒した勢いでレベルアップせずに病み村に直行

ドラゴンは思ったほど硬くなかったし被ダメージにも耐え切れた

十分に強くなっていたんだなと

 

思ったのが命取りだったんですよダクソアマクナイ

 

病み村入り口あたり

棍棒持ちの黒相撲取りに手荒く歓迎され人間性もソウルも無くしました

再挑戦し、拾う前にまた突き落とされて、本当に無くしました

ならば新しい場所ならイケるかなと

黒い森に行ったら行ったで扉を開けた途端に瞬殺されました

暴食ドラゴンに挑む前には、NPCに誤攻撃したペナルティー

92000ソウル回収マラソンが終わったばかり

もう脚(心)が動きません

レベル上げ(マラソン)はヤル気に満ち溢れてからにします

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都の施設 西多摩郡檜原村... | トップ | 改めてうちのクルマで走って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事