Formidablog

ファズ・フォルミダーブルブログ

吹き抜ける宵の涼風に夏日の残響を感ず 紺宵の月#3

2013年08月19日 | Stage.
8月17日 土曜日。

紺宵の月#3開催しました。

ナントカズさんを交えての、
素晴らしい宵になりました。

テノリオンを使用したピコピコしたサウンドに、
ウッドベースや優しいボーカル、パーカッションなどが加わって
独特なハーモニーを聴かせてくれました。


紺宵の月#3
ファズ・フォルミダーブルセットリスト

1. 体温
2. 夜は嫉妬する
3. Silent Fantasy
4. 深みへ深く
5. Vol de Nuit <prototype> NEW!
6. 孤高
7. mugen.
8. This Must Be the Place (Talking Heads cover)
9. Last Dance

encore. Alternate Whispers

ステージ中は敢えてエアコンを切り、少し蒸し暑い空間にしました。

やってる間はだいぶ汗もかきましたが(お客さんもちょっと暑そうだった)、
ステージが終わったとき、たぶん丁度22時くらいでしたが、
窓から入って来た涼風がとても上質なものに感じられたのでした。

空気感。

すごく大事です。

もっとこのいい時間をたくさんの人に伝えていかねばと思ってます。

最新の画像もっと見る