今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

Tigers対Hirosima Toyo Carp・・・

2018年07月29日 | 日記
こんちは・・・





昨日は仕事が終わってから丸亀にファームの試合を観戦に行ってました。
ここ何年か阪神タイガースのファームの試合を四国丸亀で開催してくれます。
去年も行きましたが、今年も行く予定で前売りチケット買ってました。
台風の影響で微妙でしたが、瀬戸内側に行くと高知とは天気が全く違ういい天気でした。











1軍とはまた違う雰囲気で、応援も📣色んなスタイルがあって少し盛り上がりました。
ファームなのに糸井選手の応援歌を歌ったり、福留選手の応援歌を歌ったり、1軍で活躍してる選手の応援歌がバンバンでてきます🤗











台風の影響の風も心地よくて、温度も低くて、車でなかったら生ビール🍺やりたかったですね。











風船飛ばしもそれなりで・・・











結果は阪神タイガースの勝利でした。
普段見れない選手も見れたし、楽しい時間を過ごせました。

今年は後1回、9月9日の巨人戦に行く予定です。





ほんなら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。