今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

プレシーズンマッチ・・・

2020年02月24日 | 日記
こんちは・・・





プロ野球の季節がやってきました。
2月からキャンプしてる阪神とライオンズ、もうすぐキャンプも終わりです。

練習試合もしてるんですが昨日は春野球場でプレシーズンマッチの試合を見に行ってました。

どちらも一軍選手が出てくるんで楽しみにしてます。

今年は松坂と佐々木でしたが・・・





昨日は東部球場でもライオンズと阪神の試合が有りました。
一応阪神ファンなんですが・・・松坂と佐々木見たさに春野球場・・・

高知ファイティングドッグスに角中勝也選手が在籍してた事もあって、パリーグではロッテを応援してるんでレフト外野席(芝生ですが)へ。






















内野席とアルプス席はほとんどいっぱいでした。































































凄い選手見れてよかったですが、松坂と佐々木選手ちょっとでいいからグラウンドに出て来て欲しかったですね。

試合前に選手紹介してもファンは喜ぶんじゃぁないかな??でした・・・





ほんなら・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。