今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

2019年を振り返ってNo.2・・・

2019年12月29日 | 日記
こんちは・・・





旅行について・・・

何処に行っただろう?(オートバイ以外で)
家族で行ったのは2月に愛媛の南楽園でした。










庭園があって梅が有名な場所だったと・・・


















帰りは宇和島道の駅きさいや広場で海鮮丼でした。

















過去の写真見たら1月にも宇和島行ってました。
海鮮丼はもちろんですが宇和島城にも行ってました。













4月には徳島の広棚の花の里に芝桜を観にいきましたね。











菜の花も咲いてました。










この後香川のいなもくうどん店に行ってます。

















いなもくを出て途中のまんのう公園に寄って散策しました。

























7月は津山市にホルモンうどんを食べに・・・









有名店なんでしょうね!









有名人の写真がいっぱい。

後楽園にも行ってきました。
















8月は甲子園の野球が雨で中止になったので、帰りに淡路島観光でした。

道の駅あわじから神戸方面・・・









震災記念館にもいきました。

















その後は淡路島側の鳴門岬?・・・の道の駅から









少し高い所の大橋記念館から









10月は家族で香川にうどんとさぬきまんのう公園に花を見に・・・









有名店のおか泉、ちょっと高級感の有るうどん店です。
おすすめのひや天おろしうどんです。









まんのう公園の花























続いて登山・・・

一回しか行ってませんね。
キレンゲショウマを見に剣山に・・・






























以上ですね。

今年はこれで終わりです。来年もいろんな所に行きたいです!!





ほんなら・・・
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。