サキナ♪LIFE

サキナの化粧品情報を発信します。

サキナ 穀美人で外出先でも手軽に栄養摂取☆

2018-05-22 13:18:46 | サキナ

サキナ 穀美人ってとてもお肌に良いみたい!

パウダーに状になっていて、コーヒーに混ぜて飲んだり、ヨーグルトにかけて食べたり出来るみたいです。

お肌に必要なハトムギ・玄米などの穀物を十数種類使って、体に優しい材料で作られて居ます☆

素敵ですね・・・(*^^*)

こちらのブログで紹介されてます☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サキナ様の 穀美人大活躍で食べています。
 
 
穀美人名前も良いですね。
何だか綺麗になりそうです。
 
ハトムギ、黒大豆、青大豆、黄大豆、発芽玄米、もち玄米、もち赤米、もち黒米
 
 
〈はと麦八穀粉〉国内産100% です。
 
 
そのまま舐めてみると直下焙煎しているから
自然の甘さで美味しいです。
¥¤¥᡼¥¸ 5
 
 
 
暑い時は野菜ジュースに入れて飲んでいます。
粉を混ぜます。
¥¤¥᡼¥¸ 3
 
 
私のお勧めは納豆に入れて食べています。
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 4
 
 
ヨーグルトに入れて食べても美味しいです。
 
¥¤¥᡼¥¸ 6
 
 
 
すると毎朝自然のお通じがあります。
 
肌あれもないようです。
 
毎日の健康や女性の為に嬉しい成分たっぷりです
 
携帯にも便利なスティックタイプなので旅行にもって行きたいですね。
私は普段は便秘ではないですが、旅行に行くと必ず便秘になります。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
外出先でも手軽にビタミンやミネラルが摂取できるという所が嬉しいですよね!
職場で残業した時も、これで栄養摂取できるなら安心☆
私も是非、毎日の食生活に取り入れたいです~^^

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。



最新の画像もっと見る

post a comment