サキナ♪LIFE

サキナの化粧品情報を発信します。

フヨウサキナ怪しいほど魅力的な女性へ【芸能人など】

2023-08-01 15:31:32 | フヨウサキナ

フヨウサキナ怪しい魅力♡

 

こんにちは!

私は最近、サキナを愛用している芸能人について、考えました!

 

  1. サキナを愛用している芸能人は、なぜ魅力的なのか?
  2. サキナ化粧品のクチコミは?
  3. まとめ

 

サキナを愛用している芸能人は、なぜ魅力的なのか?

サキナを愛用している芸能人からみていきましょう!

※写真は、イメージです。

 

1.桃井かおりさん

フヨウサキナ怪しい

桃井かおりさんは、とてもミステリアスで魅力的な女性の代表といっても過言ではありませんね。

サキナを愛用していると噂ですが、サキナの何を愛用している(していた)のでしょうか?

サキナ化粧水ですと、某化粧品会社のCMをされていたので、2種類の化粧水を使っていたのでしょうか。

桃井さんは、髪もきれいなので、サキナシャンプーのような、成分にこだわったものを使っていそうですね。

サキナも商品にありますが、インナーケアもされてそうです。

サキナからは、サキナサプリメントや、ドリンクやお料理にも手軽に入れられる、コラーゲンや乾燥野菜など、内からのケア商品も豊富です。

ミステリアスで怪しい雰囲気を醸し出すには、どれが最適な方法なのでしょうか。

"肌も髪もきれいでい続ける"

なのに、すごく頑張っている感じが出ていない。

それが桃井かおりさんのミステリアスで怪しい雰囲気のカギなのかもしれませんね

確かに、肌や髪のお手入れも、無理は禁物。

オーガニックで自然由来成分がたっぷりのサキナ。

そんな無理のないサキナを、私生活に自然に取り入れる。

そんなナチュラルな生活を送っている方が、本当の美人なのかもしれません。

 

サキナ モイスチャーローション N

サキナシャンプー

サキナの化粧水

サラリとしていて、毛穴の奥にぐんぐん浸透!

オーガニックな植物エキスが豊富なので、美白効果などの作用で、ワントーン明るい肌へと導きます。

サキナのシャンプーはアミノ酸系なので、髪や頭皮にやさしい!アミノ酸系だけど、泡立ちよく、さっぱり洗えます。ザクロ花エキスが保湿効果をアップさせてくれます。

 

サキナ コラーゲン

サキナ穀美人

サキナコラーゲンは、美容に必要なコラーゲン、L-シスチンや、イソフラボン配合。コラーゲンはお肌の真皮層に含まれる、繊維状をしたたんぱく質で、歳と共に減少します。ハリある美しさのため、毎日の習慣に取り入れてください。

サキナ穀美人は、12種類もの国産穀物を挽いて、じっくり焙煎したパウダーです。
別名は、ヨクイニンと呼ばれる、大豆類やはと麦を、豊富に配合。 ほのかな甘みは、穀物の自然な甘さで、砂糖はいっさい加えていません。 

 

2.小雪さん

フヨウサキナ怪しい2

小雪さんもミステリアスで魅力的ですね~!

ミステリアスで怪しい魅力を、醸し出すには、桃井さんのところで記述しましたが、ほかには私生活をあまりみせないことなのでしょうか?

小雪さんの私生活があまり分かりません。

ママタレをして謳っていないからでしょうか?

夫婦ともに芸能人なのに、私生活のイメージがわきませんね。

私生活があまりみえないからこそ、何の化粧水を使っているのか気になります・・・

サキナを使っていると、この方も評判の芸能人です。

おきれいなので、なるほどね~って思ってしまいますね。

美人は、こっそり努力しているんですかね

ちなみに、勝手なイメージですが、小雪さんは肌が白いので、ファンデーションはそんなに塗りたくらない感じの、ミネラルファンデーションなどを使っていそうですね

サキナのミネラルファンデーションはこちら♪

 

サキナ ミネラルウォーター ファンデーション N

ポイント1

温泉水のスパミネラルを使っているので、化粧水のような使用感のファンデーションです。

ポイント2

肌にすーっとのびやすいので、均等に密着します。ベールをまとったような、素肌感。

ポイント3

パールを複数組み合わせているので、光で拡散効果を高めます。薄づきなのに、肌を明るくみせて、毛穴の凹凸を、目立たなくします。

 

 

3.藤原紀香さん

フヨウサキナ怪しい3

ここまであげて、本当に美人さんばかり!

美人さんは、やはり化粧品にもすごくこだわっているということですね。

プチプラとか使わないんでしょうね~

藤原紀香さんは、本当に美に対して、ストイックといった印象をうけますね。

紀香さんのウィキペディアに、美に対してやっていることがたくさん書かれています

こちらの記事を参考にしてください。

この記事の中に、高濃度ビタミンCを取り入れる、とありますね。

きれいな人は、やはり、外からだけではなく、中からもお手入れされているんですね

サキナもビタミンCがたっぷり撮れるローズヒップがあります

 

サキナローズヒップ

サキナのローズヒップは、機能性表示食品です。
BMIが高めの人の体脂肪を減らす機能がある、「ローズヒップ由来ティリロサイド」を配合!

肌がきれいになるだけでなく、体型もきれいに導く!

ローズヒップってすごいですね

 

 

サキナ化粧品のクチコミは?

サキナクチコミ

サキナローズヒップ

ローズヒップ由来の、ティリロサイドが含まれていて、BMIが高めの人などの、体脂肪を減らす効果があるというシロモノ。お腹まわりがスッキリした!チョコが大好きだったのに、なぜか食べなくてよくなった!(ぬるまゆさんのクチコミより

 

サキナコラーゲン

レタス包み、お肉を使わずに高野豆腐でつくりました!サキナコラーゲンをいれて、お肌プルプルになります!

KINぞうさんのクチコミより

 

サキナリファンゴ(サキナ石鹸)

ひさしぶりにリファンゴを使って、身体がしっとり!お風呂上がりには、ボディクリームも塗って、モチモチになりました♥

ヒロさんのクチコミより

 

 

まとめ

サキナ芸能人

ミステリアスで怪しい雰囲気の方でも、私生活でこっそり美に対して、何かをやっているってことがわかりました

私も素敵な女性をめざして、日々がんばっていきます

 

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。



最新の画像もっと見る

post a comment