サキナ♪LIFE

サキナの化粧品情報を発信します。

サキナサロンで体験だけじゃない!サキナルルシェなどレンタル開始!

2022-04-04 13:58:47 | サキナ


​公式のサキナのサイトに美顔器がお試しできるニュースがアップされていました!
サキナルルシェなどのサキナ美顔器、ついにおうちで試せるように

エステもおうちでやる時代に
本格エステが家でできるなんて、嬉しいですね。
サキナの美顔器はものが良いと評判なので、

まだサキナの美顔器、使ったことない方、
効果があるのかどうか?試してみるといいですよ。

公式サイトのレンタルの詳細ページ

新型コロナウイルス対策がしっかりしている様子が、公式ページに書かれていますが、
それでもなんだか不安の方、このチャンスに、おうちでお試ししてみるの、いいと思います
口コミで評判のサキナルルシェ!
上記サイトに書かれていること、少し説明しますね。

買うか迷う前に、自宅で試して、納得!サキナの美顔器

サキナ口コミレンタル


​※ 最大10日間、レンタル料無料(化粧品、配送料は、別途かかります)

自分に合うかな?
ずっと続けられるかな?
肌に効果あるかな?

と、不安は色々出てくるとは思います。
それを、10日間で、気軽に確かめてみませんか?


サキナルルシェを、日々使っている私の考えとしては、
この機会は、逃したらもったいない!って思ってしまいます。
私は、サキナのアドバイザーではありませんが、
サキナの美顔器が、私のお肌をよくしてくれるのを実感している人なので、
ほんとに、このお試しレンタルは、ぜひやってみて!って思いますね~


レンタルしている中、サキナ美顔器を使ったお手入れを、日々おうちでお試し頂けるので、お肌のいい変化を実感して、納得頂けます。(一緒に住んでいる家族も、お試しできます)

使用方法、お手入れのやり方など、担当者が、店舗でアドバイスか、リモートでフォローいたしますので、安心して体験できます。

お試しいただいて、お手入れを続けたい方に、美顔器をお求めいただいております。


サキナ評判レンタル

◇ 18才未満の方は、貸出することができません。
◇ レンタルは、1回までです。
◇ お手入れで使用する化粧品、4点(Sサイズ)を購入して頂きます。(既に持っている方、担当者へ相談してください。)


サキナエステマシンのページはこちら​​



ちなみに、自分でできるか不安な方!

もちろん、担当の人が、丁寧にリモートで説明してくれますが、(店での説明も可)シンプルな3分コースだと、簡単にできます!
不器用な私でも・・・毎日続けることができていて、お肌が綺麗と言われるようにまでなりました。
3分でも、続けることって大切。
ピアノも勉強もなんでもそう。 (しみじみ~笑)


サキナエステマシン、私のほんの3分の使い方

 

ステップ 1
サキナクチコミ美顔器
肌を刺激します(微弱の電流)。血行がよくなります。
スチームは、キメが細かく、小さな毛穴に、入っていって、水分量がアップ!



ステップ 2
サキナクチコミ美顔器
微弱の電流で、肌の血行が元気になった後は、たっぷりとスチームを浴びます。
毛穴汚れも浮いてきて、うるおいもアップして、肌に弾力が出てきます。


ステップ 3
サキナクチコミ美顔器
お肌をジンワリと温めます。(赤外線の力)
温泉に行けなくても、「顔だけ温泉」
肌がポカポカしてきます。




サキナクチコミ美顔器

お肌がツヤツヤになります。
悩んでる人、レンタルで試してみるといいですよ。

 

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。

 



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2022-07-26 10:25:24
サキナルルシェいいですよね!
高機能で、とても満足しています( *´艸`)
返信する

post a comment