サキナ♪LIFE

サキナの化粧品情報を発信します。

サキナ リファンゴで夏肌の汚れに打ち勝とう!

2018-05-22 13:18:28 | サキナ

あともう少しで9月のくせに、なんだか蒸し暑いですね・・・。

朝をかいてそのままにしておくと、皮脂に汚れが詰まり、肌トラブルの原因に。

そう言われる気持ちも解ります・・・。なんだか鼻の周りが夏になると黒ずむし・・・><

でも、サキナ リファンゴなら夏の汚れもごっそり落としてくれそうです!

 
----------------------------------------------
さきな様からのイベントで
ミネラル豊富なファンゴ(泥成分)
配合ボディソープ♪を
モニターさせていただけることになりました


ミネラル豊富なファンゴ
(泥成分)配合のボディ用ソープ。
ファンゴ(泥成分ホノライト)
カキタンニン(収れん)配合により
汚れを吸着し、気になる汗や
皮脂の臭いも一緒に洗い流します。
潤いを与える保湿作用のある
トレハロース配合により、潤いを与えてくれます♪

早速真冬の乾燥で顔も体も
カッサカサ注意報発令中の
肌で試してみました♪

バスタイムがと~っても癒しにもなる
香り~~~~

洗いあがりもしっとり~スベスベです。

冬だけじゃなくて
オールシーズン使ってみたい
ボディソープです♪
 
 
----------------------------------------------
リファンゴ(・∀・ )イイネ!
 
 
 
#PR
 
こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。


最新の画像もっと見る

post a comment