サキナ♪LIFE

サキナの化粧品情報を発信します。

サキナの毛穴洗浄って?化粧品だけでも効果あるの?

2023-06-13 14:14:52 | サキナ

サキナ毛穴洗浄で、週1くらいで毛穴の汚れをクリアにすると、ファンデーションのノリがよくなるって本当?」

今日はその記事を書こうと思います

 

 

 

サキナの毛穴洗浄ってどうやるの?

 

サキナの毛穴洗浄は、サキナクリーナーというものを使用します。

サキナルルシェ用コードレスクリーナー

サキナビジュー用コードレスクリーナー

毛穴汚れスッキリ! サキナコードレスクリーナー

普段の洗顔では落としにくい毛穴の汚れを吸い取り、毛穴の洗浄をしてくれます。(週1程度でOK)汚れを取ることで肌がなめらかになり、化粧品のノリがアップ!お肌のコンディションに合わせて、クリーナーの強弱を、4段階で選べます。
※LEDライトつき/ライトなし共通

毛穴汚れスッキリ! サキナコードレスクリーナー

普段の洗顔では落としにくい毛穴の汚れを吸い取り、毛穴の洗浄をしてくれます。(週1程度でOK)汚れを取ることで肌がなめらかになり、化粧品のノリがアップ!お肌のコンディションに合わせて、クリーナーの強弱を、4段階で選べます。

 

サキナピノ用コードレスクリーナー(写真はマシン全体)

”フヨウサキナピノ”

サキナピノ(フヨウサキナピノ)は、他の2つのマシンに比べて、セパレートタイプで簡易型です。

お値段もサイズも一番ありがたいタイプ。

持ち運びも楽々で、好きなところでおうちエステしたい方は、あえてピノを選ぶんだそう。

他の2つに比べて、赤外線機能のみありませんが、テスラーマッサージも、スチームも、クリーナーもついて、結構本格マシン。

本題に戻りますが、ピノのクリーナーは、コードレスではないので、コードをのばして使うタイプ。

乾電池がいらないので、この点でも、あえてピノを選ぶ人も多いかもしれませんね

さてさて、肝心な使い方ですね!

 

サキナクリーナー使い方 (サキナ毛穴洗浄の仕方)

”サキナ毛穴洗浄”

お顔の中央から外側にむかって、優しく動かし、毛穴吸引(毛穴洗浄)していきます。

~注意~

同じ個所を何度も通ったり、皮膚を強く引っ張ったりしないでください。

目の周り、くちびるにクリーナーはしないでください。

 

  • 吸引ゴムをつけます。【大は、額&頬用。 小は、あご&鼻周り用。】
  • 電源スイッチを入れてください。
  • 吸引力をマシンのボタン、▲▼で選びます。
  • 皮膚の表面、毛穴の汚れを吸引して、とりのぞいてください。
  • 終了したら、吸引ゴムの取り外しボタンを押し、吸引ゴムを外します。

 

サキナ毛穴洗浄、ファンデーションの残りが取れた衝撃のクリーム

 
”サキナ毛穴洗浄”
 
 
”サキナ毛穴洗浄”
 
 
 
”サキナ毛穴洗浄”
 
 
 
 
 

サキナって化粧品だけでも効果あるの?

”サキナ化粧品だけ”

妊娠中なので、美顔器でお手入れは出来ず、基礎化粧品だけでも効果は出る。キャティさんの口コミより

めんどくさがりなので、最初はサキナ美顔器でのお手入れは、月に1回とかしかやってなかった。お肌が強くなったと感じたのは1年後くらい。そこから、周りからお肌がきれいだねと言われるようなった。それでも、サキナのラエヴァシリーズを使う前は、冬は乾燥したりなど、状態が安定しない時もあった。1年前からジェルを、ラエヴァシリーズのジェルに変えてから、劇的に安定。化粧を落とさず寝ることもあるし、市販のオイルクレンジングで済ませて、化粧水つけずに寝ることもしばしばだが、その後ラエヴァジェルを使えば驚くほど回復し、元に戻る。

 

職場の人からは、「肌綺麗になったね」って言われました Soraさんの口コミより

サキナ愛用者です!
私も最初は、化粧品だけしか、買ってなかったですよ(^o^)
私の場合は、1本2、3ヶ月ぐらい持ちますよ♪
化粧品がなくなりかけたら、まとめて注文するので1万ぐらいです(^o^)

 

 

 

サキナ毛穴洗浄まとめ

”サキナ毛穴洗浄”

サキナの化粧品だけでも、じゅうぶん効果ありそうですね

サキナの化粧品は、植物由来の自然エキスで配合されているので、オーガニックで低刺激。

乾燥や小皺が気になる方は、サキナの赤のラエヴァシリーズがおすすめ!

 

#サキナ

#化粧品

#美顔器

#口コミ

#PR

 

こちらの記事はアイコンサルティング株式会社によるプロモーション記事です。

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment