光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

ご近所の花

2010-05-18 00:00:00 | ネイチャー、スナップ
         
            マコちゃん、どうしたの、春だよどこがお庭にアァはるが
                 
                       マコちゃんにも春です。 
                          

                    ランキングポチありがとうございます


お薦めコーナー            フォト ギャラリー 「高原季彩」


お薦めコーナー  ギャラリー光遊



 友達の娘さんが2月から世界の旅にへ出かけよう

          ブログ立ち上げて一人で世界へ旅立をしました。

                  良かったら見て下さい。


よろしくお願いします。

  世界の旅へ出かけよう~


       

                       ご近所で黒百合が咲きました。
     
                       実物を見るのは初めてなんです。                                         


       

                      花は小さめ、ゴルフボールぐらいです。














人気ブログランキングへ よろしかったらポチっとお願いします


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の花 | トップ | お庭の花 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (raizu)
2010-05-18 00:25:05
初めて見たけど
なんかいろんな意味でびっくりした。
黒百合はいい香りがするのですか?
返信する
クロユリ (JOKER)
2010-05-18 05:40:37
迫力がありますよね
周囲が明るいので,なおさらに引き立ちます!
香りはどうなんでしょうね!
返信する
黒百合 (raizuさんへ)
2010-05-18 10:27:09
こんにちは

 写真が良く撮れてなくて残念です。

 香りですが、写真を撮っている時は感じませんでした。
返信する
黒百合 (JOKERさんへ )
2010-05-18 11:24:30
こんにちは

  ありがとうございます。

      香り、写真を撮っている時は感じませんでした。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-05-18 22:07:24
黒百合、キレイですね。^±^
うちは木曾駒ケ岳の千畳敷で見ましたよ。
数株咲いてました。^±^ノ
また見に行きたいですね。^±^
返信する
黒百合 (てくっぺさんへ)
2010-05-18 22:58:40
こんばんは

  駒ケ岳の千畳敷いいな

    10年ぐらい行ってないな

       また花の時季に行ってみたいです。
返信する
Unknown (sumire024)
2010-05-18 23:54:00
今日はご近所の花なのですね^^

黒百合ですか~

なんか迫力ありますね!

返信する
ご近所の花 ( sumire024さんへ)
2010-05-19 10:02:00
おはようございます

  黒百合初めて見ました。

    なかなかお目にかかれないです。
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事