光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

我が家の花

2010-05-17 00:22:22 | ネイチャー、スナップ
          
            マコちゃん、どうしたの、春だよどこがお庭にアァはるが
                 
                       マコちゃんにも春です。 
                          

                    ランキングポチありがとうございます


お薦めコーナー            フォト ギャラリー 「高原季彩」


お薦めコーナー  ギャラリー光遊



               友達の娘さんが2月から世界の旅にへ出かけよう

                  ブログ立ち上げて一人で世界へ旅立をしました。

                          良かったら見て下さい。

                          よろしくお願いします。

  世界の旅へ出かけよう~



       

                       黄色いオダマキさきました。

                          撮影5月14日






人気ブログランキングへ よろしかったらポチっとお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上田電鉄別所線.城下駅 | トップ | ご近所の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2010-05-17 23:26:12
こんばんわ^^

オダマキって初めてじっくり見させていただきました^^

きれいな花ですね、ちょっと水仙ぽいかんじも



返信する
オダマキ (sumire024さんへ)
2010-05-18 00:18:13
こんばんは

  オダマキも色々な種類が有るそうです。

          変わった形の花ですよね。
返信する
こんにちは (喜サンタ)
2010-05-18 11:54:40
黒い百合も素敵ですが黄色いオダマキ変わっていて素敵なお花ですね
返信する
我が家の花 (喜サンタさんへ)
2010-05-18 12:55:13
こんにちは

 ありがとうございます。

    今年初めて咲きました。

      黄色の花は明るくて好きなんです。
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事