光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

小さな星

2010-05-31 23:00:23 | 夜景
      
        マコちゃん、どうしたの夏、だよどこがお庭にアァ暑い夏か
                 
                       マコちゃんにも夏です。 
                          

                    ランキングポチありがとうございます



先輩のギャラリーもヨロシクね

お薦めコーナー  フォト ギャラリー 「高原季彩」


お薦めコーナー  ギャラリー光遊



 友達の娘さんが2月から世界の旅にへ出かけよう

          ブログ立ち上げて一人で世界へ旅立をしました。

                  良かったら見て下さい。
                     
                  ただ今、中東放浪中~☆

              ヨルダン、シリア、イスラエル、エジプト へ



                    シリアに居るよ



                  よろしくお願いします。

  世界の旅へ出かけよう~




                         My musikc box

                        小さな星

                     お聴き苦しいと思いますが、

                     何分古いレコードなので?

                       演奏者は一流です。                      
                        エストレリータ

                      エストレリータ 小さな星
               ◆マヌエル・マリア・ポンセ(1882-1948)◆
                       メキシコの作曲家

                        エストレリータ

             遠い空に輝く エストレリータ
             空の上からなら 私の痛みや苦しみを見て知っているでしょう
             だったら 降りてきて私に言ってほしいの
             少しは彼が私のことを愛しているって
             だって私 彼の愛なしでは生きていけないから

             エストレリータ あなたは私の愛の灯台
             ねえ 私がもうすぐ死んでしまうことを知っているでしょう
             だったら 降りてきて私に言ってほしいの
             少しは彼が私のことを愛しているって
             だって私 彼の愛なしでは生きていけないから





                   三日月に星の輝きの写真が撮れませんでした。









 
     人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします

      

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所の花つづき | トップ | 前山寺 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星空写真 (JOKER)
2010-06-01 05:36:17
よく撮れてますね(^o^)
私もチャレンジしようかな??

音楽,いいですねえ
聞き惚れてしまいました。
ノイズもまた風情かと。
前に見せていただいた
FUWORLD様のシステムで聞けば
さらにいいでしょうねえ。
返信する
Unknown (鈍足親父)
2010-06-01 06:36:23
郷愁を誘うようないい曲ですね。
レコードのノイズが逆に新鮮に感
じられてしまいます。

オリオンの三ッ星でしょうか,よ
く撮れていますね(私のコンデジ
では無理です(笑))。
返信する
小さな星 (JOKERさんへ)
2010-06-01 20:37:11
こんたんは

 イャー天体写真は全然駄目です。

 ただISO感度を上げてシャッター切っただけです。

 小さな星、エストレリータ、時にはこんな曲もね。
返信する
小さな星 (鈍足親父さんへ)
2010-06-01 20:48:27
こんばんは

 小さな星、エストレリータ私の好きな曲のひとつです。

 この詩が良いです。たまたま星に関わり載せてみました。

 星座は駄目です。全然分かりませんゴメン
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-06-01 22:34:39
いいですねえ。^±^
こんなに星があるのか・・・。^±^
うちのほうではもう見られません。x±x
うちの田舎の藤岡、安中でさえも、うちと同じくらいしか見られなくなりました。
ある晩、安中で空を見て愕然としました。
うちより、星が少ない・・・+±+←国道18号線沿いだからなあ
返信する
Unknown (sumire024)
2010-06-01 23:20:36
星、カメラでこんなによく撮れるのですね~

二枚目、オリオン座ですね~^^
左下にシリウスでしょうか~

三枚目はおうし座、ツノの赤いアルデバランと右上に昴かな~

すごいです~

音楽も素敵!!

ポチっとな
返信する
小さな星 ( てくっぺさんへ )
2010-06-02 09:03:40
こんにちは。

 できれ野辺山高原か美ヶ原高原で撮れば良いですがね。

 周りの光がない所やはり高原ですね。

 ズクを止んでは駄目ですね。
返信する
小さな星 ( sumire024さんへ)
2010-06-02 09:08:55
こんにちは

 星座が良く分かりません

 この年憶える事が大変です。
返信する

コメントを投稿

夜景」カテゴリの最新記事