「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

ジャニショからファミクラ行ってランチ♪

2012-12-08 11:22:44 | お出かけ・嵐会
昨日はお友達と4人でお出かけしてきました~。

先月16日から? 発売開始になったお写真目当てに行ってきました。
早い時間に待ち合わせしたので 待ち時間 はぜーろ~。
で、レジも混んでなく快適でした(*^_^*)

今回の写真は
智担的には。。。ソロ的には。。。まぁそんなに・・・だったけど
コンビ写真が 萌える~♪ モノが多くて、そんなのばっかり買っちゃいました~
にのあいとかね。

サクッとジャニショ終了したので
ファミクラにクリスマスメッセージを見に行きました~。

私、ファミクラって・・・
楽しみ方がよく分からなくて(笑) あんまり行った事ないのよねー。

でもちょっと前、そこに ニノちゃん以外の4人が現れた と聞いて俄然!!
「ちょくちょく行きべきか~~!?」 みたいな認識に変わりつつあります(^_^;)

以前行った時には私も確かに… 某所属タレントさんをお見かけしましたけどねっ。
若い世代の人は気づかないかもしれない方で。。。 
すーーーっと出て行かれました。


ランチは

ファミクラ近くに、ちょっと行ってみたいビストロがあったので向かったのですが…
あいにく満席で今回はパス。
また行かなきゃ~。

で、こちらに行ってみました。

 ゴントランシェリエ東京

パリにあるパン屋さんの渋谷店でして
一階にイートイン・二階はレストランになってます。

昨日は二階に上がってみました。

客席も多く、広々とした空間になってます~。
一階との吹き抜け部分の周りはカウンター席になっていて
おひとり様 でも周りを気にせず楽しめそう♪ 
ひとりランチの女性もチラホラいました。

ランチメニューは4種類ほど。 すべてにスープとパン・ドリンクが付きます。
(パンは食べ放題)

 

 イカ墨のバゲット・そば粉のパン・もう一つは…普通のバゲット? 

 

 ハッシュドビーフランチ。 お肉やわらかかったです~。

 最後の紅茶が美味しかったなぁ。 
 ポットでたっぷり量もあったし。


ここで 3時間近くおしゃべりしてしまいました(*^_^*)
楽しかった♪



えーーーっと。

私は別にコンレポとか書く人じゃないから・・・ここに書かなくてもいいかもしれないけど
どこかで 「あれ… いつからそうなったの?」 って思われるのもなんだかいろいろと
困ってしまうので。。。 

えーーーっと、東京ドーム行けることになりましたーーーっ。


今回は
一般の電話や掲示板でのチケ活、出来る限りとりくみつつも・・・

どこかで、「“行けないツアーがある自分”を受け入れよう。」って思っていた部分もあったんだけど。
札幌の件での 諦め を経てからは特にね。

今年分かった、というか理解したこともいろいろあるし
またこれを来年以降に生かして楽しく 嵐友ちゃんとアラシゴト が出来たらいいな。


    携帯からも拍手できます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。