「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

Happy Birthday 智くん (遅刻)

2012-11-27 20:56:32 | リーダー
遅くなりましたけどね・・・


昨日は智くんのお誕生日でしたね~。
もう32才、でもあんなかわいい32才いるかなぁ。

素敵な32才を過ごしてほしいなぁ。

適度にお休みもらって、適度にのんびりしてほしいなぁ。

でも 舞台がみたいなぁ。

どんな智くんでも・・・ がっつりついて行きたいなぁ。

お誕生日おめでとう♪


昨日、お友達とBDさとし会したんですけどね
ケーキを・・・マジで・・・リアルに 食べ過ぎまして・・・
昨晩は寝込んでいました(^_^;)
(だって残したら申し訳ないし・・・でも結局残したけど・・・)


 



    携帯からも拍手できます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。