「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

マネキンの智くん

2010-11-12 00:02:17 | リーダー
今日のマネキン5、智くん1位通過 おめでと~♪

選ばれた理由コメントが なんとも嬉しくて。

“一見 地味だしおじさんみたいだけど、Vネックとかネックレスとかしてて…そのギャップがいい”

というようなことを言ってもらってましたよね~。

もう・・・それって

ズバリ、大野智 という人間そのものに対する賞賛と同じ!!


そーなんですよねぇ。

すべては ギャップ から始まってますからねー、智堕ちは。(私の場合です)

ふふっ 智くんの中に隠された… 押しこめられた… 隠そうとしても隠しきれない…

ダダもれ色気 に気づいてしまったら・・・

もう抜け出せないんだぁ~


ふぅ… 寝る前にこれだけ書きたくなった(笑)  




拍手をいただきどうもありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかが読んでくれている♪と思うととても嬉しいです

  携帯からも拍手できます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。