「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

メイキング♪

2010-11-11 18:05:20 | CD.DVD
 一番の萌えポイントはココ!!

いきなりこーんな画像載っけちゃいましたが
この 肩甲骨の筋肉 が・・・ たぁ~まらぁ~~~ん

とりあえずココだけ何度もリピ&スロー再生を繰り返しました!!

横方向に モコモコっと盛り上がった筋肉たち♪

まるで… パン屋さんで 「8枚切りに…あ、やっぱり6枚で。」 って言って切ってもらう前の
イギリス食パン みたいに美味しそうなふくらみ山脈じゃないですか~
さすが パン屋になりたかった男(笑)  ←カンケーない

おまけに、右にある鏡に横からの上半身が映ってるし!!
ナイス鏡♪ よくぞそこにいたっ!! 

PVでも 開始20秒ほどのトコの雨に濡れるシーンの・・・ 胸元が・・
や~んヽ(^。^)ノ せくしー
Vゾーンが深くて~ せっかくだから腹筋まで見せてぇ~ 的な(笑)


・・・・・・カラダのことしか書いてない私(ーー;)


潤くんに 「かわいいよ~、いいよその髪型~。」 って言われてたね~。
う~ん、私はね~・・・ 前髪ナシの方が好みですね~。
だから、撮影アップした後 タオルで髪の毛拭いて おでこ全開になったとき
「お~コレがいつもの私の智くん♪」 って思ってしまいました(*^_^*) 

あと… かなりお顔がポニョってますねぇ(笑)
30歳になったら痩せる!! と言ってますが、そろそろ開始カウントダウンだね。
まだまだ 痩せにくい って年齢じゃないし、大丈夫でしょう!


セットも、智くんの白いシワ加工のジャケットも
ちょっと 「曇りのち、快晴」PV を思い出しました。
懐かしいなぁ… すんごく前のような気がする~。

 まだ外見のことしか書いてないけどー、もうごはんの支度しなきゃー。
今日の 嵐ちゃん も楽しみ♪



 web拍手お返事です 

  けいこさんへ 
     そっか~。 私は↑で書いたとおり、前髪ナシの方が好きなんだわ~。
     タオルで拭くトコはホント、拭くたび拭くたび 髪の毛が色んな方向に向いてて
     面白かった♪ 


拍手をいただきどうもありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかが読んでくれている♪と思うととても嬉しいです

  携帯からも拍手できます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。