「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

ARASHI 2020 × ZOOM

2010-04-24 18:42:42 | テレビ
これ、いい企画でしたね~ しみじみ・・

放送時間がいつも7時半すぎでしたけど、私 娘を送っているのでいつも運転中。
赤信号中はガン見したり、耳はテレビ音声に集中したり、
運転しながらチラチラ見たりしていましたが ←危険なので止めましょう 

きちんと見たいので、さっきまとめてもう一回見ました~。

本当にいいコーナーだったな~

「嵐を知る」 という意味でも・・・どっかのナントカ伝(笑)よりもずっと・・・ 以下自粛。
それぞれほんの10分足らずの短いコーナーだけど、中身が濃かったし~
再現フィルムなんて使わなくても~ 日テレの過去映像も見られたし~
何より 羽鳥さんと嵐メンのトークが楽しかったし~ 
VTR終わってからの羽鳥さんのコメントも良かったし~
各メンの10年後の自分へのメッセージもじーん・・としたし~

わざわざ一時間番組作って微妙な演出した どっかのナントカ伝 よりもずっと・・・ 以下再自粛。


昨日の 潤くんの滝での決意の言葉ね、アレ見られたのは嬉しかった

「嵐 相葉二宮松本大野櫻井 この五人でしかできない事をやって世界中の人を幸せな気分にさせる」

デビュー間もない、18歳の潤くんがこんな壮大な決意をもって芸能界で生きていこうとしていたなんて
おばちゃん 考えただけで涙チョロリですよ。
それに・・・実際にもう、たっくさんの人を幸せな気分にさせてるしね 実現中だね!


もうずーっと前だけど・・いつも情報収集で利用させてもらってる とあるサイトで、
潤くんのこの時の様子・この言葉について熱く語られているのを読んだことがあったのねー。
それから「見たいな~。」と思ってはいたんだけど~。

嵐堕ちしたころは連日 某所で「嵐学習」にいそしんでいたんだけど
この画像はお目にかかったことが無かったのねー。

でも今回、こうした企画の中で拝見できて嬉しかった
滝の威力が強くて、何回か押しつぶされながらもやっと・・だったって言ってましたね

潤くんをテレビの印象でしか知らない人はたくさんいて(人気が出るほどコレは当然なんだけど)
容姿のせいか今までの役柄のせいか(笑)
「顔だけのチャラチャラした男」 とか 「自分勝手で生意気そう」 とか・・・
そんな印象を持たれていることもあろうかと思うのですが、

潤くん、全然そんな人じゃないのにね~

思わず、誤解している人々に説明して回りたくなってしまいますが
まぁ、ファンだけが知っている・・ふふっ な感じでもいいですかね(笑)



さて、今日は「土曜の嵐 第二夜」ですね~
先週はカレーにしたので・・・今日はシチューです。 もちろんクリームね♪
おかず少なくて済むし(笑)

今日の大野智キャラプレー劇場・・違う、大仏くん・・いや違う、怪物くん はどんなかな
おっとその前に どうぶつ園 もあるしね♪ 楽しみ楽しみ

しやがれ はどんな感じになってるのか? 
不安も感じつつ、楽しみに待ちましょう



 web拍手お返事です 

   みらちゃんへ 
       うん、腰はもう大丈夫♪ ありがとう。
       相葉ちゃんを見習ってね(笑) 大事にしないとね^m^

       あとの事はみらちゃんちで書いたよ~。
       横浜ツアーね、私も覚えてないからーひとりじゃ行けないね~ははっ。

   まゆちゃんへ 
       もうね~! からめとって食べたいよね~!! フカヒレと共に(爆)
       え、サメちゃん怖いの? 知らなかった~

       生智のオミヤは・・・・誰かひとりが落札できるの?(笑) 落札って・・・はは。
       以前何か・・ドル誌だったかなー
       「彼女へのセールスポイントは?」みたいな質問に
       「オレは毎回味が変わるよ・・・」って回答、リーダーしてたよね~!!
       ぎゃはっ♪ 味が!・・変わる!!・・毎回!!! ←崩壊。
       やっぱお持ち帰りしてお試ししないと!!
       
       あら・・・やーねーお下品で(笑)

   みゆきちゃんへ 
       こんあいば♪ 雨多いよね~木曜日。なかなかあの場で会えないよね(笑)       
       なになに~! ダンナが買ってきたとな?
       それはそれはおめでとう♪ というか、気味悪い?というか(爆)
       でも、買ってきてくれたんだから 遠慮なくダンナの前で観られるね~^m^
       ぜひ時間見つけてゆっくり堪能してみてね~。

       「オーケストラ!」 いいんだ~♪
       私も観てみようかな~。 情報ありがとね(^o^)丿



拍手をいただきどうもありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかが読んでくれている♪と思うととても嬉しいです

  携帯からも拍手できます♪  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。