「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

TV LIFE

2011-02-17 17:05:38 | 雑誌
あんなに TVLIFEブログ で オトナアラシオトナアラシ 言われたら~
期待値 MAX になりますよね~(*^_^*)

極力 雑誌は買わない方向なのですが、昨日はつい買ってしまいました。
それもスーパーで… キャベツと一緒に(笑)

スーパーで雑誌買うと フツーのビニール袋に入れてくれるんですねー。

水滴なんかを避けるためでしょうから嬉しい配慮なんですが
「嵐くんたちが… 肉とか野菜入れる袋に入れられてるー!」 みたいな気分になって
サッサと帰って出してあげたくなります(^_^;)


さて オトナアラシ。

表紙の大野さんがまた… シャッチョーさんみたいでカッコいいこと (褒めてます)
この 優しい目 と 慈愛に満ちたくちびる はどうやったら出来上がるのかしらん。

ちょっと見方を変えると… 眠そう とも思えるけど(笑)

ピンナップは~

そんな~ 口元にお手々持ってっちゃったら反則ですみんな^m^

智くん、くちびるのテカりとキレイなお爪は健在ですね♪
でも~ もうちょっと頬からアゴのラインが~ スッキリしてたら~ なお良かった♪
でも ま、いーですいーです。 カッコいいから (結局ソレですね)

翔くんだけなんだか… “困難を抱えてる人” みたいに見えてしまうのはご愛嬌? ははっ
相葉ちゃんがね、“とーってもワルそうな男” に見えてしまってドキドキします 


「今回は一段と激しい踊りだった!」 とのこと。 
なんでも、間奏明けの相葉さんソロが 見せ場 だとか。 PV楽しみです♪

ミニコラム集 もけっこう読み応えアリですね~。

メンバーは○○の天才! のトコは、も~あなたたち本当に5人で相思相愛なのねー! って(*^_^*)
長所を挙げ出したらきっと止まらないんだろうな~。
長い間一緒にいても 「空気のような存在」 にはならず ←夫婦じゃないしね
お互いをよく見てて 個性を尊重しあってる様子がいいわ~。

そんな嵐くんたちがなんとも言えず・・・「好き♪」 ←言ってるじゃん


 web拍手お返事です 

  けいこさんへ 
     いつも拍手コメありがとう(^O^) 
     けいこさん、着々とナマ智くんに会える計画を進めていたのね(笑)
     下見はとーっても大切かと思われます。 だって、基本テンパるから^m^
     私の ランチ店開拓 にお付き合いいただければ、それくらいお安い御用よ~ん。

     あの画像が好きなのね~♪ 一部変更するけど、それは残しとこうかな~。


拍手をいただきどうもありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかが読んでくれている♪と思うととても嬉しいです

  携帯からも拍手できます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。