「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

会報 2011 Winter issue

2011-02-15 17:33:49 | 
ははっ(^_^;) 今さらながら~ 会報をゆっくりと読みました。
最近、何事にも 「急ぐ」 ということがなくなってきてる気が・・・ 
大丈夫でしょうか、私。 ←知らん、って?


リハ中とか楽屋の中でのショット、ずーっと眺めていたくなっちゃうね~。
5人で横並びに座って仲良く かんぱ~い してる写真なんて、見てるだけで幸せな気分に♪

2008国立以来、メイキング映像がDVDに入ってないからねぇ。
レギュラー番組の “全国のお茶の間向けのよそ行き嵐くん” ばかり見てると
なんだか物足りなくなってしまう…

だからなんだかいろいろ「素」を のぞき見 したくなるんですねー^m^ 

変態チック?


読んでて、印象的だった箇所をいくつか。

 ・大野「そうそう。噴水を浴びるべきなのかなって…」

    う~ん、いつもオチを任されてるって大変よね~。皆に頼られてるんだよねオチ。

 ・二宮「やっぱ…俺たち、近くにい過ぎなんだよね。それをあんなに笑ってるんだから…」

    う~ん、家族でも友達でもなく「嵐」なんだよね。5人だけのコミュニティ。
    一般的な感覚との境界 ってよく感じるのかな…

 ・松本「やり過ぎる傾向があるんでね、相葉くんは」

    う~ん、真面目だよね~相葉くんもみんなも。ドラマ終盤でヤセてきちゃわないように
    松本薬局さん、栄養補給してあげて~。

 ・マジカル二宮 “コンサート→ごはん→皆で食べる→カレー→リハーサル→
             集中が切れると、フザけ出す。→大宮SK”

    う~ん、この流れ気に入った♪  食にあまり関心のないニノちゃんだけど
    コン後やリハ中にみんなで食べる食事を楽しんでる気持ちがうかがえるわ~。
    大宮SK…そんなに嫌わなくてもねぇ(事務所の偉い方々) 立派なエンタメですよ(笑)


 ・智大野のアートな散歩道 in NY

    う~ん、いい顔してるよね~ 幸せなひとときだったんだろうな~。
    街歩いてて気づかれたりしたそうだけど、そんなの 日本の比 じゃないし
    やっぱ自由に羽広げた気分になるよねー。
    私は海外で暮らした経験があるけど、「自分だけが異国人」って状態で街を歩くのって
    慣れるとハマるんです。 「ハプニングどんど来い!」みたいな(笑)
    一般人の私でさえこう思うんだから、智くんの気持ち よく分かるな~。
    (あ、このへんの事が書いてあったのは SKYWARD の方だっけ)

    中段右から2番目の 奈良さんの作品をのぞき込んでる智くんのショットがイイ です。
    あと、書店で静かに本を眺める智くん… あ~出会ってみたい 

 ・裏表紙の 松下奈緒さんとのエピソード

    う~ん、目に浮かぶようだね^m^ 5人の様子。
    松下さんとの会話のきっかけを作ったつもりが、結局5人だけで盛り上がってそう(笑)
    で、松下さんそっちのけ~ みたいな。

 ・嵐さんって、どうして「次はない!」っていう方向なんでしょうね…考え方として(笑)

    う~ん、この謙虚な姿勢が 嵐らしさ だろうけどね(^_^;)
    すごくすごーく頑張ってきたんだから、そんなにネガティブにならなくても… って思っちゃう。
    「youたち、少しくらい天狗になっちゃいなよ!」 みたいな(笑)
    ・・・いや、やっぱりこれは嵐くんたちにはそぐわないね。 失礼しつれい。


次の会報が来るのと 次のツアーのお知らせが来るのと・・・ どっちが先かな。



 web拍手お返事です 

  けいこさんへ 
     こんにちは~♪ 13日に“keiko”で拍手コメくれたのもけいこさんだよね?
     ロケ地情報ありがとう(^O^) 
     私ね、そんなに色々調べる方じゃないのよ~ん。 今回はたまたま近かったから♪
     バーテンダー、ハマりそうな人が多いね~。 私もだけどね。
     うん! 後ろ姿、細かった~。

  きい坊ちゃんへ 
     こんにちは~♪ いつもコメありがとうございます(^O^)
     あーんなお店あったら行ってみたいですよね~。 って、私お酒飲めないんですけど。
     でも、最近はノンアルコールも置いてるみたいだから~。

     あしたのジョー、思いがけず早々に観てしまいました。
     でもホントにダンナと一緒じゃ興ざめです(笑)
     観終わったあと、いろいろ思いを語っててハナシ長かったしー。
     それでも すんばらしい肉体だったのは目に焼き付けてきたよ~。

     嵐会、楽しんできてください♪

  momo*ちゃんへ 
     こんにちは~♪ うふふ… 恋に病む乙女心ですな~(*^_^*)
     ええ! 分かりますとも!! だって~、智くんを取り巻く環境だって
     「魔王」の時からだいたい似たようなモンよ。
     魅力に少しでも気づいてくれるのは嬉しいけど、(最初だけね 笑)
     「昨日まで、“嵐の大野ってどれ?” って言ってたじゃんアンタ!!」 みたいな…
     あ、momo*ちゃんはこんな攻撃的な感情じゃないって? すみませ~ん<(_ _)>

     フクザツな気持ち分かるよ~。 今度会った時に聞きましょう(^_^)

  モモさんへ 
     おひさしぶり~♪ どうしてるかな…と思ってたんだけど
     あれからずっと具合悪いんじゃないかな、って心配してたよ。
     あのさ… 回復がだんだん遅くなってくるよね(笑) 年齢と共に。
     お大事にね。

     画像さ… 最近は横着してて、アレはネット上に浮遊してたものよ(^^ゞ
     どの画像でコメ書いてくれたのかは分からないようになってるしランダムに設定してるから~
     モモさんのお気に入りはどれだったんだろ?

     またゆっくりとランチでもしたいですね~♪


拍手をいただきどうもありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかが読んでくれている♪と思うととても嬉しいです

  携帯からも拍手できます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。