「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

週末の風景

2009-12-21 22:50:46 | あれこれ
紅白、メドレーですってね♪
何曲 何分 時間もらえるんでしょうね~
先輩Gとの兼ね合いもあろうかと思いますけど。
紅白って、番組始まりからずーっと「巻き」のイメージがあるんだけど 
一曲ずつが短くなりすぎるのも残念だしなぁ~でも色んな曲聴きたいしなぁ~
でも まとめて言うとすんごく楽しみ 結局はソレ
生だからね・・・ナンと言っても体調を整えて臨んでほしいですよね
新型インフルも・・・なんかピークを過ぎたらしいって新聞に書いてありましたが
嵐くんたち、年代的にいつかかってもオカシクないし
疲れて抵抗力が弱まってるかもしれないしなー。 心配だー。
・・・・私の年代は何らかの免疫持ってるらしく、あんまり感染しないみたいね


                       


土曜日の夜、ダンナのリクエストで 青山「ナプレ」のナポリピザを
食べてきました
からすみのピッツァがとっても美味しかった
写真はデザートにダンナがオーダーしたティラミス。
娘も ナントカっていうリコッタチーズを使ったナポリ地方のお菓子・・というのを
オーダーして
いつも軽く ダイエット を念頭に置いている私は (軽すぎるんだけどね 笑)
「んじゃ 私はオーダーしないから~一口食べさせてねー。」と
言いましたが・・結局ティラミスが美味しすぎてほとんどダンナから奪ってやりました

夜8時からの予約で行ったので、お店を出た頃にはもう10時半くらい。
青山通りに出ると 忘年会で出来上がった若者達がなんだか奇声を発していましたよ。

う~ん、年末ですね。


日曜日、ダンナはデブ解消の為のマラソン (やっぱりティラミスは奪ってよかったんだ
とそのあと 会社行って仕事片付けると言うので
先日から「コートが欲しい!」と言ってる娘と銀座に出かけました

中央通りはホコ天なので 二つくらい隣の道をずーっとまっすぐプランタンの方へ
進んでたのですが やはり当然混んでいてノロノロ。
でもね、おしゃれして歩いてる人がたくさんいますから~
車窓から人間ウォッチングしてました

そしたら目についたのが ジュエリーショップで買い物するカップル
いいなー楽しそうで。 そーか、クリスマスプレゼントか~

う~ん、クリスマスですね年末ですね。

・・・私がダンナからクリスマスプレゼント貰ったのって・・・いつだ?
いやー思い出せないくらい昔だな。
別にいいけど・・・・勝手に欲しいもの買うから へへへ。



拍手をいただき、どうもありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかが読んでくれている♪と思うととっても嬉しいです











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (otamen)
2009-12-23 00:14:49
ご無沙汰~こんばんは♪

う~~ん年末だねぇ…

ダンナからのクリスマスプレゼント?
思い出せないよね~

でもでも確かに毎年頂いてる(笑
私の中のサンタさん…
今年は何をいただきましょうかねぇ…ふふ。。
返信する
otamenさんへ (たかみぃ)
2009-12-23 12:58:05
otaさ~ん♪ お久しぶり~こんにちは。

年末でしょー。 私は基本ヒマな主婦なんだけど~
それなりに 年末 してます。はは

毎年頂いてるのに思い出せないotaさん・・・笑
ダンナさんドンマイ!
otaさんのご主人さまへ
「おたくの奥さん・・3104に心奪われっぱなしですゼィ~!」 爆



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。