「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

10冠おめでとうございます!

2010-02-25 17:31:48 | 
なんだかもー、史上初 とか ○冠 とか昨年からよく耳にしてしまって・・・

すご過ぎて 逆に よくわかりません!!

でも、本当にぶっちぎりで アーティストオブザイヤー だったのはよーく分かります。
私も、色んなことブッチして(←ダメだろ)まさに 嵐一色な生活してたし

昨日のWSは見られなかったけど、今朝ズームインで沢山とりあげてましたね~
あのトリオがかわいい
やっぱり・・最年少潤くんがいろいろとコメントを「締め」てたのかな~ なんて(笑)
3人のフリートークっぽいところも もう少し見たかったな~
癒しオーラ が画面からあふれてくるかと(笑)



昨晩、録画までして やや嵐 を見ました~。
あれ、不愉快な思いをしてるファンの方もいるかな?

私はけっこう笑えちゃう^m^ 
昨日の「Happiness」のPVなんて超可笑しかった~。 細かいトコまでコピってたよね。

リアル嵐くん との共演もそう遠くないうちに と
ひそかに期待してたりして。ふふっ




拍手をいただきどうもありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかが読んでくれている♪と思うととても嬉しいです

 サイドバーからポチできますよん
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。