「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

人間失格と嫁失格

2010-02-25 02:22:15 | 映画・舞台など
ふはっ(笑) どんなタイトルやねん!って。
いや、なんか 失格 つながりは何かないかな~と思って
「妻」と「母」としては失格してるかどうか・・・考えたくはないので(爆)
とりあえず「嫁」としては失格になっても構わないかと あはは~


てなワケで今日(もう完全に昨日)、嵐友ちゃんと 人間失格デート してきました。
・・・なんじゃそら(笑) 今日は二人だったので ま、デートですわな。

これから映画ご覧になる皆さま~ 是非 原作は読んでおきましょう
私は途中までしか読んでなかったので・・・翔くんの朗読ラジオは聴いたけど・・・
やはり読んでおけばよかった と、ちょい後悔です。
そして・・・ところどころで 朗読劇の時の翔くんの「エロ台詞」を思い出す私・・アホです。


さて、映画を堪能した後は遅めのランチをすぐ近くでとり・・・
このお店がまた ツッコミどころ満載!! だったよね~(笑) Mちゃん!
お腹空きすぎてて写メも忘れましたけど~。


そんでそんで、その後はこの場所に・・・
えっとね、なつかしい昭和建築の たてもの探訪 ですよ。 ←ウソ


いろんな意味で怖かった 写メ撮るのが。
ロケに遭遇した人・・・いいな~♪

そんでこの後、散歩コース程度で行けそうな 某所 へ向かって歩み出すも・・・
次に右折すべきところまで200メートル・・・の表示を見た途端
「やっぱやめよー!」「○○くんだし・・ね」とあきらめの早い私たち(爆)

帰りに嵐友ちゃんオススメの 揚げまんじゅう などをお買い上げして帰宅しました~。
お誘いありがとね♪ また映画行きましょう! 1000円でね、ははっ。



そんで夜遅く・・・
忘れてたけど、今日ダンナは名古屋に日帰りで行ってたんだよねぇ。
おみやげ買ってきてくれたのは嬉しいんだけど・・

この他に カタログギフトで注文しといたチーズケーキ(冷蔵)が
昨日届いたばかりだったんだ

ウチ、3人家族なんですけど~ 食べきれないよ~



 web拍手お返事です 

    かおななちゃんへ 
      あら♪ 愛しのカレが出たぁ? いつもランダムに設定してるからね~。
      ま、ね 食べ物ブログでもいーんです。食べるの大好き♪

      土曜日の件、残念でした~。
      代わりにみんなでちゅーちゅーして来るから^m^
      
      PC お見舞い申し上げます。 うん、なおったらお願いしまーす。



拍手をいただきどうもありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかが読んでくれている♪と思うととても嬉しいです

 サイドバーからポチできますよん
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきとん)
2010-02-26 00:12:21
たかみぃちゃん、こんあいばっ!

あぁ、そう言えば翔ちゃんがラジオで人間失格の朗読してたよね。
そうだった、そうだった。
去年のちょうどG.W.の時で、ちょうど娘の試合があって聞きそびれたんだったーーー。
翔ちゃんのエロセリフ聞きたかったぁ、うぅぅ。
とーまくんの人間失格も興味があるけど、翔ちゃんのエロセリフは、めちゃめちゃ気になるー(笑)
返信する
あきちゃんへ (たかみぃ)
2010-02-26 11:50:47
あきちゃん、こんにのっ!

そうなのよ~あの朗読もすごく良かったよ。
なんかさ・・世界観っていうの? 
聴き終わってから、なんだかすごく・・ドヨーンとした気分になった(笑)

翔くんのエロ台詞? うふうふっ ←気持ち悪いなー。
んじゃ明日、あきちゃんの耳元で囁いてあげるわよ! 
・・やめろって?(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。