「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

キラキラ☆嵐くん

2009-12-16 10:08:01 | テレビ
 ダンナが行った  ダンナが行った  ・・アルプスの少女ハイジ♪クララが立った♪のリズムで

まる二日間、熱を出して家で寝込んでいたダンナが今日めでたく出社しました。
とうとう新型インフルにやられたか・・・ という当初の診断でしたが
どうやらインフルではなく、いつもの扁桃腺だったようです。
扁桃腺切除しないでココまで育っちゃったから・・・(完全子供扱い)
疲労がたまると腫れて発熱するんです。
でも、今回は結構ヒドかったかな~。


                     


昨日のベストアーティスト 嵐くんたち キラキラ してましたね~。

メドレー truth から始まるとは。
最初、あの衣装 リーダーどうなの? って思ったんだけど
truth歌うリーダー見てたら・・成瀬領ビジュが甦ってきて
すんごいイケメンバーテンダーに見えてきた! ・・・バーテンダーかよ。

A・RA・SHI と 感謝カンゲキ は、涙が出てきます。
「よく10年がんばったね・・・」 って。 10年前の嵐くんたちを知らないくせにね。
おかーさんの心境ですね ほとんど。

あっという間に会場を嵐色に変えてしまうステージング、やっぱ素晴らしいわ嵐
翔くんの司会も危なげなく進行されてたし~日テレさんありがとうございます。

あっそうそう、桑田佳祐さんが翔くんの顔をマジマジと見て
「キレイな顔してるね~。」 って言ってましたね 
正直な感想なんだろうな~ 思わず言っちゃったっていうか。

・・・・私もあんな間近で翔くんの顔眺めたい・・・・ あはは~バカ。


さて! 今日は午後からショッピング行っちゃう



拍手をいただき、ありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかが読んでくれている♪ と思うととっても嬉しいです

 サイドバーからもポチできますよん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。