「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

「今年最も輝いた男」

2009-12-18 10:48:52 | 翔くん
遅ればせながら・・・翔くん

   GQ Men of the Year 

 受賞おめでとうございます 


今年最も輝いた男 ですって。 嬉しいですね~
昨年、潤くんが受賞した時に この雑誌と賞の存在を知りましたけどね
22日発売の2月号にインタビューが掲載されるそうですけども
潤くんの時は・・・立読みで済ませちゃったけど 今回は 買う

授賞式コメントで翔くん、
「今年まいた種もたくさんあると思うので、まいた種が花を咲かせられるように
 たくさんの人に嵐を知っていただけるように活動していきたいと思っています。」
と。
嵐くんたちは 色んな種類の種をまいてて色んな花を咲かせそうね。
ド派手な大きな花だったり、時にはキレイな艶やかな花
また時には包んであげたくなるような小さな可憐な花とかね・・・

私も羽鳥さんと一緒に水をまいてあげたいと思います
いや、羽鳥さんと一緒じゃなくてもいいんだけど(笑)

授賞式での翔くんのデコ出しスタイル・・・
七五三みたいでカワイイ~ ←注:ほめてます。

あのヘアスタイルは・・・台風ジェネレーションのPVを思い出します。
んっふっふ~ みんなカワイイな~

あの黄緑色のポロシャツ着た可愛い男の子・・・
「お小遣いあげるから~ほっぺたグニュって触らせて!」って言いたくなるわ ←バカなオバ



遅れついでにもうひとつ。 先週のブランチをやっと見ました。
クリスマスの思い出 としてお母さんとダブルベッドに寝た翔くんの話(笑)

「うちの家族クリスマスとかにディズニーランド行くんですよ。
 で、ホテル泊まってるの。」 の・・・

この「ホテル泊まってるの」の言い方がぁ~~~ ギュン死 なんです私。
「キュン」 じゃなくて「ギュン」です。 若くない乙女だから(笑)

なんか、あの素っぽい言い方がぁ~ たまらんがなもー


はぁ~ 部屋掃除しよ・・・



拍手をいただきありがとうございます<(_ _)>
どこかでだれかか読んでくれている♪と思うととっても嬉しいです

 サイドバーからもポチできますよん


 web拍手お返事 

   ジュリママへ 

    こんにちは。ダンナはもう回復しました!ありがとう。
    でもね・・一昨日の午前中、freedomを満喫してDVD観賞・HDD編集に
    集中し「そろそろ出掛ける用意しようかな」と思った矢先!
    ダンナから電話かかってきて「やっぱ具合悪いから今から帰る」と。
    トホホ・・・だったのよ。
    でももう完全復活したみたい。

    拍手ね、大丈夫ジュリママだけじゃない! 私もだから(爆)
    今のトコ理由がわっかりませーん。
    なのでサイドバーからお願いします<(_ _)>
    んじゃソコに載せんな!って話だよね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ゆんた)
2009-12-18 13:33:58
某所より早速来ちゃいました。素敵なブログですね。嵐のお話、わくわくしちゃいます♪千葉の美味しい中華さんとは相葉ちゃん実家さん?私も月一くらいで行ってま~す。美味しいけどめちゃ混みですよね。宜しければこれからもちょくちょく寄らせて下さい。
返信する
ゆんたさんへ (たかみぃ)
2009-12-18 22:52:36
ゆんたさん、いらっしゃいませ~♪

・・ゆんたさんはナニさんだっけ?と今、某所確認して来ちゃいました(^^)
相葉亭、よく行かれるんですね~美味しいですよね。
ストラップ、ゲット出来ましたか?

こんなトコですが、是非またいらして下さいね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。