「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

相葉ちゃん お疲れさま~♪

2009-12-12 02:12:47 | テレビ
マイガール、最終回でしたね。

毎回毎回、涙腺がゆるむストーリーでしたけど 最終回もやっぱり 

あっでも、林さんの私生活を知った回では面白くて笑いました。
あれ以来、林さんの「仕事する男の顔」 が 「とぼけた味わいのある顔」にしか
見えなくて でも林さん好きです。 ・・なんで告白?

今朝の生出演で、コハルちゃんのクランクアップの様子が流れてましたけど
コハルちゃん、完全に 恋する乙女 の目をして相葉ちゃんのハグを受けてましたね~

あの澄んだ瞳からポロポロ出される真珠のような涙に・・・
オバちゃんは嫉妬していたのだよー。 違う!! 泣かされていたのだよー!

とてもステキなドラマでした
なんてったってダンナの母が毎回感動して観てたっていうんですから!
んで、「あの主役の子 ダレ?」って聞かれました。(笑)

きっと、ゆっくりと余韻に浸る時間もないくらい忙しいだろうけど・・・
相葉ちゃん お疲れさまでした
そして・・あいばかの皆さま もお疲れさまでした~DVDが楽しみね。


さて、今年もあと三週間で終わりですね~。 あっという間です。毎年言うけど
たまりにたまっている雑誌をファイリングしたいのだけど
コレ、うちでは娘と私の共同作業! って決まってまして
なかなか一緒に取り組む時間がありましぇ~ん
雑誌もキリがないので・・ドル誌を自粛しようかと思う今日この頃です。


拍手をいただいた方、どうもありがとうございます<(_ _)>
励みになります





 web拍手お返事です 

  ほのぼのさんへ 

    こんばんは♪ メッセージありがとうございます!
    ・・またまたこんな時間ですよ^_^;
    でも ほのぼのさんも嵐ちゃん観てたのよね~お互い様だ。
    夜中の方が堪能できますよね まさに真夜中の嵐。

    夢には出てこなかったーー残念。

    初嵐コンだったんですね! どうでしたか? ←愚問です
    楽しかったよね~♪
    ・・大宮が目の前で・・ですか(笑) うふふ 割って入りたいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。