「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

お寿司&蔦屋書店のカフェ@代官山

2013-02-10 17:42:16 | ランチ
昨日、お友達とランチしてました~。
会うのはとても・・・久しぶりでしたねぇ。 

嵐友… ではあるけど、嵐の話が一切出なかったという(笑)
「嵐のハナシ、ちっともしてないね~。」 って言ったすぐ後に出た話題は
セクゾのハナシだったし(^_^;)

ふまたん すごいね、春から慶應ボーイだってさ。
ところで“慶應ボーイ”って単語は現代使ってもよいのね? 
なんか、どーも私の年代でこの言葉を言うとものすごーーく古臭く感じるわ。
4歳から嵐ファンで尊敬する先輩が翔くんだったのよね、そりゃ嬉しいだろうな。
あ~早く翔さんからの公式コメントを聞きたいです~。



お昼はお寿司を食べました♪  こちら


代官山で行ってみたい場所があったのでお茶しに行きました♪ 蔦屋書店

  

車で通る度に、「今度寄ろう~。」と思いつつ行った事なかったのでね。
でも
週末はダメですなぁ。。。 人がいっぱい。 もっと空いてないと本を物色する気になれません(=_=)

裏のガーデンの方にもお店がいろいろあって、あっちのダイニングも今度行きたいな。

どんな感じの場所かは把握したので
また今度、なにかの帰りにでも寄ってみよう~♪

カフェも朝早くから夜中までやってるみたい。
駐車場もそこそこ広かったし。


帰りに シェ・リュイ でパンとスイートポテトを買ってお友達とはバイバイ~。
スイートポテト美味しかったです♪


  地元でネイル行きました~。

前のネイル、4週間経ってたので。。。 やっとスッキリ♪


こんなにゆっくり外出して20時過ぎに帰宅しても無人な我が家。
ダンナは展示会&お通夜で娘は塾。
みんな大きくなったんだね。。。 いや、娘だけか(笑)
ダンナは大人だったわ、いや、長男みたいなんだけどね。


   携帯からも拍手できます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。