「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

師走のひとりごと

2009-12-14 14:49:39 | あれこれ
年末ですね~。

最近は 家族総出で大掃除 ってあんまりやらないみたいですね~。
まぁ ウチも、12月に入ったら少しずつ色んなところを念入りに・・てな具合で終了!です。

だいたい、窓サッシまわりは夏の終わりに水つかってジャバジャバやって終了!です。
アレは冬にやるもんじゃない 寒くて。
その後はダスキンモップでテキトーに拭いとけば大丈夫。

今年は11月に、マンション管理会社斡旋の業者さんに
キッチンと浴室のクリーニングをやってもらっちゃったし

コレはダンナには内緒にしてあります。 ふふふ

あと来週、購入した本棚が届くことになってて(あふれる嵐関連グッズ収納のため)
その際に家具を多少動かすから~そのヘン掃除して~

ま、だからたいしてやる事もないっちゃーないんだけど・・・

ダンナに家に居られると 思うように色々出来なくて 困ります

でも今日ダンナ家に居ます

しかも 具合悪くて寝てます

・・・悪いわね~ アナタが働いてくれるから私、の~んきに暮らせてるんだけど

でも・・早く元気になって 早く会社行って~~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおなな)
2009-12-15 14:38:55
たかみぃちゃんお待たせッ!!
ごめんね~遅くなっちゃって。

とりあえずブログ開設おめでとう♪
で、ちょっと遡って読ませて頂いたんだけど・・・あなたドームにあのウチワ持って行ったの?しかも見てもらったとか。

ちょっと~また♪赤から青に変わるシグナル。
じゃなくて♪青から赤に変わるシグナルじゃない!で、今はどっち?

近々お会いしましょう!!
返信する
かおななちゃんへ (たかみぃ)
2009-12-15 17:15:15
かおななちゃ~ん いらっしゃいませ♪
ま、こんな感じのね ユルユルとダラダラな雰囲気で
やっていこうと思うので(笑)
お時間あったら また遊びに来てねん!

おほほ~ もう自分でも青だか赤だかわかんない!! ←大宣言
も~どっちも良くてみんなイイ! ←さらに宣言

会えるの楽しみにしてるね~(^^)
私はさ・・ゲーム画面凝視すると頭痛がしてくる っていう・・
なんとも致命的なので(笑) 飲んで食べるから大丈夫♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。