ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンには・・・ (かえる)
2008-06-11 23:13:26
卵が必需品な私。
返信する
一風堂 (のんの)
2008-06-11 23:47:40
卵。美味そうでした。
あたしもね、外で食べるラーメンには、是非ともくん玉、もしくは半熟卵に、もやしは乗っけて頂きたい。
家での塩らーは、このコンビかな。
できたら、もやしも欲しいかなぁ。
返信する
ありがとうございました(*^_^*) (あこ)
2008-06-12 03:42:09
作り方ありがとうございました。私も粉末の本ダシです~。のんのさんと同じくパックに入ったやつが体に良いかと思いいっとき使用したんですが 面倒くさくてすぐやめてしまいました(^_^;)
けんちん汁 実は家で作ったことなくて・・今度作ってみますね。オクラも天ぷらぐらいでしか食べなくて カツオと醤油いいですね♪
私も子供がいない一人の時はひどいもんで 外で食べるか 買いおかずかでした・・何か美味しいもん食べたい!て気持ちに 珍しいなりませんでした・・
松潤 いいですよね~! あの年のわりになんて 色っぺいのかと・・東京タワーの松潤は ムチャクチャ色っぽかったです!あの映画では松潤に釘付けでした
(//▽//) アタックナンバーワン 懐かしい! 多分 子供の頃 一番 熱中して見たアニメでした。こずえの結婚?結婚の話があったのも知らなかった! 原作漫画は深いですね♪
∑( ̄口 ̄)
返信する
品数が… (のんの)
2008-06-12 11:15:45
なんせ少ないもんで、豚汁や粕汁や1つで具のいっぱい入ってるものをよく作っています。
うどんも、土鍋で、鳥と牛蒡ベースのうどん出汁を作って、そこに鍋野菜と煮込みうどんを投入して、取り皿でチビ太と食べています。

洗い物も少なくてすみますから(笑)

この年になって、アイドル事情なんて重々わかってるんですけどね、やっぱり松潤の恋愛系のドラマは観られません。
いや~。そんなことしたら~!!
みたいな。もう、何言ってんだか…です。

こずえちゃんの衝撃の事実は、ハイチュウのコメント欄に書いてみました。びっくりしました。あたし。


返信する
Unknown (かえる)
2008-06-12 11:51:36
もちろん、もやし、大量に載せました。
ウマカッター。
しゃべりすぎて、麺が延びちまったぜー。
返信する
そら、よろしい。 (のんの)
2008-06-12 14:45:05
もやし。素敵よね。

あたしは、太目のシャキシャキ感がたまんないんですけど。

細目のクタクタ感が素敵って言う人もいらっさるわよね。

っていうか。麺が延びるくらいお話が弾んだわけね。

くぅぅぅぅ。羨ましいやないか~い
返信する