ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

今日は。

2007年09月16日 21時02分17秒 | 毎日のこと。
週末。
金曜日は、会社の事務の相方と土居にある得一という立ち飲みと、七福神、そして沖縄料理がメインの門真のSabogiというお店で飲んで帰ってきました。

…で、昨日は、友達と相方、下のちび太と串屋という揚げ物のバイキングのお店で晩ご飯を食べの行きました。

ブログを見ていると、いろいろなお店の料理や雰囲気の写真が載っているのですが、実際に目の前で料理の写真を撮ってる人を見かけたことは殆どありませ
だから、あたしも写真を撮るのが、なんとなく、恥ずかしくって



で、今日はお姉ちゃんのお誕生日です。


おうちでご飯とケーキを食べました


みんなが、あまり生クリームが好きではないのでホールではなくてピース買いです。だから、ケーキの種類はばらばらです。
お姉ちゃんと私が、フルーツタルト。裕太は、チョコバナナケーキ。ガナッシュが予備です。お姉ちゃんだけ2つです

19歳、お誕生日おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜は。。。 (あやちゃん)
2007-09-17 01:09:15
ごちそうさまでした。
次の日は、二日酔いで大変でした

お姉ちゃん、誕生日なんですね。
おめでとうございます
返信する
二日酔っちゃったのね… (のんの)
2007-09-17 11:38:42
最後に、駅に向かう時にはチャッパチャップス食べながら、ちょっと千鳥ちゃんだったので、酔ってるかなぁ~って思っててんけど、ハイテンションだったのでそんなに強烈に翌日残ってるとは思ってもみませんでした
連れ回してごめんね。

お姉ちゃんは、みんなにプレゼントを貰って、ご機嫌でした。早く、いろんな意味で落ち着いて欲しいよ~
返信する