ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

晩ご飯

2008年12月11日 20時51分21秒 | 毎日のこと。
ここんとこ、しょっちゅう出歩いてて、のんの晩ご飯作ってないんちゃうのん疑惑が浮上してるみたいなんで。


アップしときます。


一口カツ。ササミ、玉ねぎのフライ。
大根と豆腐の味噌汁。
食べたい人は、シラスもどうぞ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえる)
2008-12-11 20:53:31
味噌汁とシラスだけお願いしまーす
返信する
宜しければ… (のんの)
2008-12-11 22:16:22
タラコもあります。

って、ご飯の友だらけ(笑)

仕事帰りにスーパーに行ってんけど、レタス最後の1個、ササミ最後の1パック、一口カツ用豚肉最後の1パックやってん。

ほんまに、どんだけ品揃え薄いねん!っちゅー話ですわ。
返信する
こんばんは。 (はるママン)
2008-12-11 23:44:37
玉ねぎのフライが美味しそうです~。
最近、フライって作ってないかも。お惣菜ばっかり買ってます
あ、ちなみにgooブログに登録してみました♪
まだ何も書いてませんけど・・・
返信する
はるママンちゃん。 (のんの)
2008-12-12 10:59:01
あたしは天ぷらが、この年になっても上手に揚げられません。難しいよねフライは、平気なんですけど…。

ブログに関しては、アメーバに引っ越そうかなぁ(動機は、ご想像通りです)と思うこともあるのですが、1年以上やってても、イマイチ色んなことが良くわからない(泣)

もともとが、ものすごいアナログな感じなので、細々とした説明文に苦手意識があるんだなぁ。で、面倒くさくなって…もういっかーみたいな感じに…。

そんな訳で、いまだに、写真は携帯からでしかアップようせんし

gooブログに登録って、ブログを2つするの??

ごめんなさい。そこ??って感じやんね…。
返信する
Unknown (はるママン)
2008-12-12 20:19:23
あ、アメブロにお引越しするの?
私は逆~。携帯から写メのアップができません。。
なので殺風景なブログが多いです
mixiも誘ってもらって登録はしてあるけど放置ぎみ。gooは、、たぶん叫びたくなったら来るかも~~。
返信する
はるママンちゃん (のんの)
2008-12-13 14:06:20
アメログへのお引っ越し方法をちょっと見ててんけど…。
わけわかめ~っ( ̄□ ̄;)!!なんか、また面倒くさそう~と思うと、熱い気持ちが折れてしまいます(笑)
mixiも、何回か誘われてるんですけど、これまたお姉ちゃんのやってるのを見てると、チャットとかもあって、時間かかりそー(泣)面倒くさそー(泣)みたいな感じです。mixiに入ると、工藤マネージャーの日記とかも見られるんやろけど…。
ブログは自分の都合で適当にアップできるから、いーんですけど。面倒くさいって、いろんな意味で致命傷かも(笑)
返信する