ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

地元の駅前で。

2009年08月29日 17時41分11秒 | 毎日のこと。
先週末は東京に行っていたので今日は久々に、のーんびりです。

昼前に病院でお薬をもらい…

何するでなし…って感じやったんですけど…

地元の駅前に某政党の党首の方が応援演説にいらっさる…と知り、自転車で見に(聞きに)行きました。
駅前は…すごい人。


今回の選挙は、特に与党にも野党にも、あつーい選挙戦やと考えていらっさるはず。

そんな大事な選挙の投票前日のちょー天王山な時に、彼は何故このひろーい日本の沢山の都市の中から、うちの地区の応援をすることに決めたのかしら?

しかも、夜には東京の池袋駅前で演説予定のはずなのに。


きっと何か理由があったんだよね。

今回はうちの選挙区で勝てるかも!って思ったのかな。

うちの市は、朝のテレビ番組某ズバッ!で、財政赤字の市として取り上げられるくらい残念な状態やから…かな?

とにかく、すごい人でした。


因みに、どんな選挙演説でもヤジを飛ばす方はいらっさいますけど…

やっぱりどんな戦いでも、敵には塩を送る姿勢が1番カッコイイと思ったりするのねー。

最新の画像もっと見る