ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

Mステ

2008年08月15日 21時26分02秒 | 毎日のこと。
Mステで嵐が新曲を歌いました。
今回は翔ちゃんがキャスターをしてる番組の応援ソングと、リーダーのドラマの主題歌の両A面カップリングなんですけど。

今日は、リーダーのドラマの主題歌のチョイスでした。
オリンピックの真っ最中やというのに。
あえて、主題歌チョイス。

今いろいろ言われてますけど。

今日の嵐はいつもと違いました。なんて言うんかなぁ…。
気迫が違うっていうか。そのメンバーの気持ちがすごい伝わってきて泣きそうになりました。

松じゅんのラブシーンが観れなくて、東京タワーも花団も観れない乙女モードのファンのアタクシ。

思うことはいろいろありますが、1人は5人のために。5人は1人のために。のチーム嵐。今はただ、頑張って欲しいなぁ…と。



最新の画像もっと見る