ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

や・ら・れ・たー。

2008年09月28日 22時04分39秒 | 毎日のこと。
行ってきました。ファンモンライブ(*o´∀)ノ

いやぁーもぉーー。サイコーーーー。

ギリギリでなんとか取れた芝生エリアのチケットなので、DJケミちゃんはよく見えたけど、加藤さんとモンちゃんは、時々見えなくなっちゃったんだなー。(泣)

生ファンモンは、一生懸命で熱くて。
なんかね。見てて泣きそう。うまく言えないのだけど。なんつーか。

伝わるもんがあるっちゅうか。

でもって頑張っちゃったよ。ジャンピングもタオル回すのもお手振りも。老体にムチ打って。


もうねー。あたしゃーついて行っちゃうよ。


後は、もーちょっと体力つけて頂いて、ライブ時間を延ばして欲しいかなぁ。
MCも期待したいっ!
なんちゅーても、大阪は喋ってなんぼなトコもあるし。
そのかわり波にのったらサイキョーやもんね。


これからまだまだ大きくなるよー。FMB。


今日は楽しい1日でした。お疲れちゃーん。

かえるちゃんも、お付き合いありがとん。


因みに、FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤さんのブログはコチラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえる)
2008-09-28 22:26:01
こちらこそ、お誘いいただいてありがとん。
素敵な時間を過ごす事ができました。
また行こう!!

タオルと合羽、おおきにです。
返信する
そうね。 (のんの)
2008-09-28 22:54:48
また是非とも行きたいもんだすっ!!

なんとなく

気持ち…

若なったような気がする
やっぱ、いいよね。
野外ライブ。
返信する