ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

ちょっと休憩。

2009年08月05日 16時31分25秒 | 毎日のこと。
午前中は難波にあるハローワークへ。午後からは大阪西ハローワークへ行ってきました。

ここ2ヶ月で3度目のハローワークなんですけど、今日は今までの2回と違い求人票を出すにも待ち時間がありました。

気持ち、求人票を出す企業が増えたのかな?
それとも今日がたまたま?

ちょっとくたびれたので、一休みです。

帰り道に立ち寄った本屋さんで、たまたま手にした本に…


あたしを楽しませるコトができるのは、あたしだけ。


っていう、吉行和子さんの言葉に出会いました。


その通りヽ( ´ー`)ノって思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーフィン (Can do! Can go!)
2009-08-06 00:09:40
ブログさまよって来ましたよ(^_^;)
サクラの手紙は見つけました(^_-)めっちゃ嬉しい(≧∀≦)

相方には「幸せやろ!」って言われました(^^ゞ
幸せ…なんやけど、自分の身体が思うように動かない辛さとかで複雑なとこはあります(+_+)

が、幸せいっぱいを感じながら、コメント打ってたら40歳になりました
((((゜д゜;))))

アラホォーで~す('-^*)ok

あ、チチヤスのジュース知らない~
チチヤスの名前の由来とか考えた事がなかった(--;)
広島に生まれ育ってれば、初めて口にするヨーグルトはチチヤスやろなぁ~
幼稚園の時、チチヤス遊園地へ連れて行ってもらってゴーカートに初めて乗ったの覚えてるよ~

私はmixiで、気が向いたらブログ書いてます
返信する
can d0! can go!ちゃん (のんの)
2009-08-06 08:41:14
ブログの波乗ってきてくれたっすか(はぁと)

カードや手紙を貰った時、ほんまに嬉しかったのよ。

今まで、人より何倍もしんどい思いとか辛い思いをしてきてるんやし、こんな目出たいコトは無いじゃないかっ!

ダーリンは、いろんな事情を理解してくれて一生、一緒にいてたいっ!って思ってくれてんから。
傍にいててくれるだけで、ええねんで。
一緒に働けんでも、帰ってきて、おかえりって待っててくれるだけで充分幸せやねんって!あー羨ましい。

とにかく、2人で幸せにイチャイチャ暮らすがいいわよ(ちょっとヤキモチ(笑))


あっ!アラフォー!おめでとう。

まだまだ青いわよ。
アタシなんてアラヒフよ!(アラヒフって!)
返信する