ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

かえるちゃん。

2008年05月08日 21時48分39秒 | 毎日のこと。
今日も食べました。

スイーツパラダイス。いぇ~い。

今日はお店も空いてて、ゆっくりチョイスすることが出来ました。

かえるちゃんも、元気かなぁ…とちょっと心配してたのですが、カットしたケーキは、結構でかめで安心しました。

喋りまくってるうちに、90分オーバーで(笑)

そのまま、京橋まで歩いて帰ってきました。

楽しい夜でした。また行こうね。何か、美味しそうなもの食べに。

写真は、チョコレートタワーの前で写メを撮ってるかえるちゃんです。
ホントは違う写メをアップしたいねんけど…。

それは秘密ということで。

ぬふ~ん。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです~。 (かえる)
2008-05-08 22:16:46
たくさん話を聞いてもらって感謝です。
あの写真はこっそり楽しんでくださいませ。

また、近いうちに食べに行きましょう。
返信する
はい。 (のんの)
2008-05-08 23:03:56
こっそり楽しみます。

ホントにね。羨ましい限りです。
流れて、こぼれてからでは遅いんで(泣)

次は、何食べに行くですかね
返信する
いいな~ (まっちゃん)
2008-05-09 00:29:08
スイパラいいな~。

スイパラは色々あって楽しいよね~。

っつーか、チョコレートタワーって、素敵そうなんですが…。

行きたいわ~。

気が向いたら、連れて行ったて下さいまし。
返信する
飛んで来ました (アーチ)
2008-05-09 06:53:21
かえるちゃんのブログから、飛んで来たアーチと申します。

かえるちゃんのペースに合わせて、食べると、えらいことに、なりますよ。(笑)
返信する
まっちゃんへ。 (のんの)
2008-05-09 10:51:41
1番最初に、ミミちゃんに(懐かし~)連れて行ってもらったのって、もう5年位前じゃない??
あの時は、富国生命ビルの地下んとこやったよね。
今はね1480円もするの。ちょっと値上がりしてしまって、悲しい気分だわ。
先週、ヨーロッパ通りを通った時も、COMOCOMOの前で、ここもまっちゃん達と来たよな~って感慨深げにしみじみしたとこやし。

まっちゃんの仕事がペースダウンした頃に、久々に行っちゃう??

美食倶楽部
返信する
ようこそ、お越し~。 (のんの)
2008-05-09 11:00:23
いつも、かえるちゃんのブログで、アーチさんのコメ読んでました。
ようこそ、飛んでいらっしゃいまし

かえるちゃんのブログを読んでいると、食や眠のペースが波々みたいですが、甘い物の時は、結構な感じですね

アーチさんもご一緒に、えらいことになりませんか(笑)

返信する
はじめまして。 (meridaっち)
2008-05-09 12:29:51
私もかえるさんのところから飛んできました。
(でも、私は東京なので飛んで行けません…。)

私も甘いモノ好きなので、見ていて羨ましかったです。

秘密の写メがとっても気になります…。
返信する
こちらこそ♪♪ (のんの)
2008-05-09 13:47:47
はじめまして。
ようこそお越し~
かえるちゃんは、ホントに人気者ですね。meridaっちさんのコメも、かえるちゃんのトコロで拝見してました。
東京の人やったんですね
東京にも、美味しいお店いっぱいありますよね。あたしは、いまだにクリスピードーナツが食べられていません

秘密の写メは、ホントにとっても素敵なの~!
あたしもアップしたいねんけどなぁ…。くぅぅ。
返信する