ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (まっちゃん)
2009-06-08 12:36:12
完全に出遅れましたが、就職&初出勤おめでとうございます

最初は色々しんどいと思いますが、コミュニケーション能力の高い(少なくとも私よりは遥かに高い)のんのさんの事なので、表面上はソツなくこなせると思います。

なので、余裕が出来たときにでも、就職祝い兼愚痴こぼしヲタカラ大会でもしましょう

それまでに、美味い店(土日営業)の店を開拓してみるわ~
返信する
づーがーれーだー。 (のんの)
2009-06-08 18:27:20
面接の時に、総務と経理ができますか?と聞かれたので、労務士と会計士のサポート有りなら出来るかもしれません…って答えてんけど。

総務も経理も営業も込みの事務でした。
(´_ゝ`)ヤバいって。まっちゃん…。


また、いきなりメールを送るかもしれません。
あたしの周りで日商の2級検定を持ってるのは、まっちゃんだけですから…。
"ヘ(゜▽゜*)頼むで!しかし!


うんうん。飛ばんと頑張れたら、その時は激励会しておくれーっ。
返信する
おつかれ〓 (GO)
2009-06-08 21:12:51
初出勤お疲れ様しばらくはぐったりかもねだけどだけど、初日が無事に終わって何より私の中ののんは、あの頃のままで、元気いっぱい・スタイルばっちり・笑顔が似合ってちょっとナイーブぼちぼちやっていこなお互いに
返信する
GOくん。 (のんの)
2009-06-08 21:55:04
いやー。照れますやん。
もーあかん。脳みそ沸騰中。泣きそう…と思いつつ、記事をアップしたあとに、GOくんのコメントを読んで…。

元気!


デタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ありがとう。ありがとう。
あたしの中のGOくんも、ヒョウ柄のキャミが似合うビュテホーな姿のまんまよ(THE 褒め合い)

夏の再会が楽しみだわ(はぁと)

ありがとうな。頑張るわ。
返信する