ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

さくら。さくら。さくら。

2009年04月05日 11時07分43秒 | 毎日のこと。
近くの大枝公園は桜満開で、あっちもこっちもお花見だらけ…。

きれいやなぁ。

昔は花より団子やったけど、今は団子より花です。
あっ。どっちもか…。

桜の花は漢字で書くより、ひらがなの方が好き。

たまには、外で飲み会やろーよーっ。
いっつも室内で、朝まで(えっ?)飲んだくれてんと…。

二条城に遠足行ったみたいに…。
あと…。


えーっと。


2年と3年は遠足の記憶がありませんでした(爆)


企画よろしくっす!
コンさん!(またっ?)


ってのんきに、さくらを眺めてたら1本電車に乗り遅れてしまいました。
すまん~っ!

今日は美食倶楽部復活です。行ってきます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見か… (あやちゃん)
2009-04-05 13:12:07
世の中のサクラがこんなにも咲いてるって
昨日、気が付きました。
それも、一緒に居てた人に
「さくらきれいやなぁー」って言われて
あっ!ホンマや!
って思いました。
どんだけ、心に余裕ないねん!って
思いましたけど(笑)
返信する
同期の桜 (21世紀中年)
2009-04-06 09:14:48
今週は飲み会やらで忙しい?ので、来週金曜日の夕方か、土曜日の昼、もしくわ日曜日に散り染め桜でもいきますか。
人は呼びかけて集まれるだけ、場所は夕方ならBough公園か昼なら大阪城西の丸庭園あたりで、、、
気楽にコンビニで適当に飲み物とアテを買えばいいでしょう。
雨とかで来週も無理なら、再来週以降に葉桜でもいいっすよ。

GWの飲み会にBQでもいいけど、マッキョかオレっちが無念のノンアルコールを賭けた大ジャンケン大会をやらなあかんからなぁ。

返信する
あやちゃんへ。 (のんの)
2009-04-06 22:22:59
あっちこっちキレイに咲いてるよん。桜。
あやちゃんの行ってる会社も、きれいに咲いてると思うよ。

なんか年とともに、桜が気になるようになってきた感じかな。
若いときは、ホンマに桜やなーーくらいやってんけど。

あやちゃん、今は頑張りどきって言うけど、無理はあかんで。体、壊さんようにね。
返信する
二十世紀中年さん。 (のんの)
2009-04-06 22:28:57
そうやんな。世間は、歓迎会やら何やらかにやら、飲み会の季節なんかもね。KYで申し訳ない。

しかも、桜見に行きたい!!って言いだしっぺやのに、土日は友遠方より来る…なの…。
━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!!

金曜の夕方でもいいかな。召集かけてみる?
コンビニで持ち寄り。天満橋。大阪城あたりで。

BQのことは、GWの飲み会で作戦を練るっちゅーーことでいかがかしら??
返信する