ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

そして。

2009年01月30日 16時21分30秒 | 毎日のこと。
今は、これを読んでます。

1日事務所にいて、誰かと会話するのは、ぎゅってしちゃうと15分位。

だから、ものすごく時間があります。

いろんなコトを考えたり思ったりする日もあります。

今は、あんまり考えごとをしたくないので、本を読んでます。

あたしは安藤さんと思考回路がそっくりな所があって、あんな不思議な力は無いけど、怖くてビックリ。

昨日は、元気になれるような愛情のこもったメールを何通か貰って、いつもは時事ネタの多い整体の先生にも、たくさん話を聞いてもらいました。

あたしに優しくしてくれて、ありがとう。


どんな場面でも、相手がいつまでも忘れられないような言葉は使っちゃダメやなって、思いました。事故にあったり犬に噛まれたりする傷とは、理由が違うから。


安藤さんの弟君が言うように。してやっても、心が通じてないと、届かないし、変わらない。

たまには、小説も面白いな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるママン)
2009-01-30 17:49:11
本、読んでないなー。
ひょっとしたら新聞も開いてないかも
返信する
読書 (まっちゃん)
2009-01-31 00:07:48
のんのさんって、コンスタントに本読んでますよね。

私はブームが来たら読みまくるんやけど、それ以外はマンガぐらいしか読まないかも。

1年半位前に読書ブームが来た時は、心理学の本を読みまくったな~。

今となっては、あまり内容覚えてないけど…って、ダメじゃん!

で、魔王ってあの魔王?
返信する
はるママンちゃん (のんの)
2009-02-01 10:52:58
あたしも、小説なんて久々やねん。

集中して読みたいし、途中で区切りたくないし。しかも最近の本はお高いのよね。

でも、たまーに読むと、面白かったっす。
この人の本、確か加藤さんも読んでたし(そこ(笑))
返信する
まっちゃん (のんの)
2009-02-01 10:58:07
あの魔王じゃないっす。あたしも最初は、そうかなぁ…と思っててん。でも、違うけど面白いよって風の噂で(笑)

あたしはゲームをする集中力がもう無くてね。

なんつーか。
あたしゃ、まっちゃんみたく極める人を尊敬するけどなぁ。
返信する