ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

ノリノリのまま。

2008年03月20日 23時11分32秒 | 毎日のこと。
コンサートでテンションウルトラアップ!

そのまま地元の駅前でカラオケ直行。


で、ジャニオタ全開。宙歌→本日、未熟者から嵐へ。
時々、スピッツ。みたいな。


あぁ。スッとした。
やっぱり歌はえぇなぁ。ライブが1番のビタミンかもしれんなぁ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブは1番のビタミン (かえる)
2008-03-20 23:56:07
24時間ライブ三昧生活を送ってみたいですね。
返信する
はい。 (のんの)
2008-03-21 12:32:21
2年前、泉大津のロックロックに参加したんですけど。

死んでもいい!!ってくらい、楽しみました。

このところ、ジャニコンしか行けてないんですけど、基本的には、音楽は何でもOKです。

古くは、アグネスチャンから、カーペンターズ、サミーデービスジュニアから、リッチーブラックモア、さだまさし、長渕剛、NSP、他、いろいろ。

もう、しっちゃかめっちゃかです(笑)
返信する
ならば・・・。 (かえる)
2008-03-21 13:54:14
鶴も聞いてみて~
きっとツボにはまるから(もしくはドン引き:笑)
返信する
タワレコの。 (のんの)
2008-03-21 14:03:11
鶴ですっ(σ・∀・)σって3人で鶴ポーズ取ってる動画は見ました。
曲はわかんないですけど、ドン引きではないことだけは確かかも(笑)
返信する
じゃあ・・・ (かえる)
2008-03-21 17:13:46
ライブに行かないとダメですね~(笑)
返信する
チェキ! (のんの)
2008-03-21 21:50:10
そですね~
まずは、鶴さんの音源を要チェーック
返信する