ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

散歩

2009年04月05日 18時41分16秒 | 毎日のこと。
腹ごなしに、てくてく歩く。

フレッドぺりーの可愛いブラウスがあって見てると、横から店員のお兄さんに、そちらは若くて細い子向け…みたいなコトを言われてだだ凹み。

うちの店の1番細い子が着てちょうどくらいでしたから…ってかーっ!

見たらわかるっちゅうねん(怒)

何もこれ下さいとか言うてないし。かわいいなーって見てただけやし(爆切れ)

ですよねー。あたしなんか着たら胸がぱつんぱつんですよねー。って笑顔で答えたんですけど。

失礼過ぎ。しかも店員、推定50才前。


もー2度とあんな店入ってやんねーっ!

気を取り直して、MBSに行き、らいよんちゃんを見て癒される。

やっぱりかわいいわー。らいよんちゃん。
萌え萌えっす。

最新の画像もっと見る