ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

そういえば…

2008年11月08日 18時11分41秒 | 毎日のこと。
お昼を食べてなかったなーと思いつつ、スタバに休憩に来ました。


いいなぁ。田中裕子。あたしも、あんなおばちゃんになりたいなぁ(役柄ね)腹がすわってるっちゅーか。なんちゅうか。池脇千鶴ちゃんに関しては言うことなし。やっぱり好きやな。


あたしには兄弟がいてないんで、よくわかんないんだけど。

お母さんとしてのアタシは、子ども達より先に死んでしまうので、とにかく2人しかいてない兄弟。何があっても、仲良く助け合って欲しいと思う。これは、遺言(笑)


さぁて。晩ご飯の用意を買って帰るかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (タウラボ)
2008-11-10 02:40:17
ご覧頂きありがとうございます。
ぼくは昨日ようやくパンフを見ました。写真満載。公式解説本も出てますので、本屋で見かけたらまずは立ち見でもしてください。
返信する
フライング (のんの)
2008-11-10 15:52:24
この映画は友達と行こうと思ってたんですけど、フライングしちゃいました。

たむちんが、まきふんで寝てたら、そっかー。この滑り台は実は××××なのね。とか、この半袖のシーンが●●●●で、長袖のシーンが●●●●なのね。とか…。

なんとなくタウラボさんから聞いてたお話で、(≧▽≦)うぷぷ。でした。

映画は何の予備知識も無かったけど、面白かったです。しかも、メンバーが豪華でビックリでした。

あたしは、田中裕子さんや、いしだあゆみさん、池脇千鶴ちゃんがお気に入りです。あんな風にないたいっ!
返信する