ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒 (かえる)
2008-04-28 13:57:23
カレンダー通り、私も。
予定の入ってない休みは3日だけ(ひょえ~)。
返信する
かっ…かえるさん。 (のんの)
2008-04-28 16:22:59
予想はしていましたが…。


お忙しいのね(汗)


人気者とみました!!
返信する
え~・・・ (かえる)
2008-04-28 16:45:25
29日:京都へ絵画展
4日:名古屋へ撮影(モデル)
5日:写真展示@バーの打ち合わせ(夜なので昼間は暇)
6日:春景搬入

いつ遊びましょ?(笑)
返信する
なんでこないに。 (のんの)
2008-04-28 17:39:26
うまくすれ違うですか(号泣)

3日は伏見稲荷に行こうかという話になっとります。
5日は、いちおう子供の日なんで、チビ太と約束があって(泣)

予定変更がありそうな時は連絡するっす!
返信する
急がば回れ。 (かえる)
2008-04-28 21:53:36
いつでも会えるから、焦らない、焦らない。
返信する
そうや! (のんの)
2008-04-28 22:44:43
聞こうと思て忘れてた!!


名古屋のモデルって…。


相方さんのモデル??
返信する
ふっふっふ。 (かえる)
2008-04-29 19:53:09
ちゃいます。
名古屋へ撮影に行くこと(モデルとして)は伝えてあるので、誰に撮られるのか?気になってるはず。
土曜日にね、カメラ友(女子)に2ショットを100枚ほど撮ってもらったの。
彼女は人を撮る事を勉強中だったから。
彼女が焦るほど相方さんは照れていたそうです。
詳しくは会った時に。
返信する
100枚て! (のんの)
2008-04-29 21:30:25
どんなけツーショット撮ってもろたんですか(笑)
でね、相方さん。あたし思うんですけど、ちょっと外国人っぽくないですか???

名古屋モデルは、絶対に相方さんやと思ってたんですけど(笑)

なかなかスケジュールが合いませんが、次回会った時には山盛り話を聞きましょう。
恋バナ。聞いてて楽しいよ~。
返信する
違いますよん。 (かえる)
2008-04-30 10:00:40
撮ってもらったのではなく、彼女の練習モデルです。
返信する
モデルさん? (のんの)
2008-04-30 10:51:10
じゃあ…。

いろんなポーズやショットがあるのね
返信する