ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

ただいま

2009年08月16日 02時33分17秒 | 毎日のこと。
今日のチーム同級生恒例飲み会のメンバーです。

初めて、先生が参加 してくれました。
日本史を教えてくれた村田先生。

あたしは日本史が大好きでした。先生の授業がめっちゃ面白かって解りやすかったから。

担任を持って貰ったことは無いけど、思い出して貰えて嬉しかったのね~。

また来て欲しいなぁ。

何はともあれ、お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (よしむ)
2009-08-16 23:50:44
30年ぶりの先生にあえてとてもよかった。
いつものメンバーとは違う新鮮なおもいでができました。毎回このメンバーにあえることがすごく楽しみにしています。いまからはいえるいやなことや好きなことが素直にいえるこのメンバーに感謝しています。のんも負けずにがんばってな。おつかれさん。
返信する
よっしーへ。 (のんの)
2009-08-17 17:31:14
お疲れ様でした。

今回は先生が来てくれて楽しかったよね。
学生の時って先生とちょっと距離感があったけど、今はすごい縮まった気もするし。
先生も楽しんでくれてたら、嬉しいし、また来て欲しいよね‥。

いっつも思うねんけど、学生時代に過ごした友達って、本間にいいよね。
いいとこも、悪いとこも、何でもOKっていうか‥。気になれへんっていうか。
これからも、楽しくやっていけたらいいなぁ‥って本間に思うし。あたしも感謝してるよ。

ってか、よっしー、だんだん格好良くなっていってるよ。娘さん効果??仲良しみたいで、いいやんかー。うんうん。

また、次に会えるの楽しみにしてます。

お互いに、頑張ろうね
返信する