ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2008-06-22 06:14:41
可愛いポットの、つややかで綺麗な写真!! ですね♪
のんのさんは携帯カメラでアップされてるのかな? 写真綺麗ですよね('-^*)
ちなみに どちらの機種でしょうか・・?
返信する
auだよん。 (のんの)
2008-06-22 12:53:41
SHにしようか迷ったのですが、W53CAにしました。(白色だよん。)

ホントはデジカメの方が写真も綺麗やし、1日の記事をまとめて1回でアップできるからいいねんけど、
どうもやり方が良くわかんなくて。

女子高生並みに、携帯でのらのらアップしてます。

感性だけは女子高生でいたいんですけどね~。(厚かましい??)

あたしカフェめっちゃ好きです。
ただ、雰囲気の好き嫌いはあるんですけど。(おしゃれすぎて、お高い感じのお店はちょっとイヤかも)

返信する
Unknown (あこ)
2008-06-22 15:13:01
わあ~ 同じ携帯です! EXYLIM携帯ですよね(^-^) 私は白が欲しかったのですが子供が先に白にしたので、 小豆色も在庫きれで 仕方なく黒です(;_;)
のんのさん写真綺麗に撮られてますよね~!サイズは何サイズで撮られますか?あんまり大きいサイズで撮っも 送った時、画像が汚いんで悩みました・・
私は今はベガ壁紙かな? もしくは1Mでとってます。

カフェ 私も好きでよく一人で入りますよ(^-^) 知り合いから、お金が貯まらないのは お茶(カフェ)ばかり入ってるからと違うん?って言われたことありました・・ 一回入ると安くても500円くらいかかるから 例えば仕事帰りに毎日入ると結構な額に・・(汗)
出かけると すぐ疲れる方なので、また出かけない日は気分転換のために入ります♪ 最近は あんまりお洒落過ぎるとこは 入り辛くなりました 年かな~
(^^ゞ
返信する