ふつう。

楽しく生きていくコツは…
好奇心??

イヤな感じ。

2007年10月31日 10時14分03秒 | 毎日のこと。
昨日はお布団に入っても、なかなか眠れませんでした
鈴の相手をしてたせいもあるねんけど。


お客さんで、すんごいイヤな人がいてて。
ちょ~ムカつく


すぐに人を試す様なことばっかり言うし、マスターやママがいなくなった瞬間、感性がない。やのこの仕事に向いてないやの。言いたい放題。すごい意地悪

昨日も、雨降ってて冷えてきたねって言いながら生中や水割りを飲んでて、今、僕が寒いって言うたらどうする?って、聞いてきた

暖めてあげましょうか?みたいな言葉が欲しいんやって、すぐにわかったけど、うっとうしいから、エアコンの温度を上げて、濃いめの焼酎のお湯割りを出させて貰います。って言うと。


答えが不満やったみたいで、ムッとした顔して、君は気配りの苦労がたらん、まだまだやな。と講釈を始めてんな。


うるさいんじゃ
お前みたいなカエル顔のじいさんは、水割り飲んで、体温低下して、そのまま冬眠しとけ~っ


あぁ。ムカつく


嫌いやわ(-"-;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやちゃん)
2007-10-31 13:51:38
この人は常連さんなんですか?
酒飲んでるときに、ブチブチ言う奴嫌ですよね~
楽しく飲みたいですよね
返信する
常連さんやで。 (のんの)
2007-10-31 22:38:32
某大手レコード会社のひとやねんけどな。

一緒に連れてくる弟子みたいな女の人を店で泣かしたりするねんやん。

服もカバンも持ち物の殆どが生徒さんの貢物で、そんな人と店に来ると、ものすごい上から物言うし、店の人間からは嫌われてます。

品位がないねんな。


男と女は、みんな演歌の世界に生きてると思とんねん。あたしは、演歌やない。ヨイトマケの歌や!っちゅうねん。
返信する